リアルタイムで日記書くって目標がぁ~もうできてないし(ㆀ˘・з・˘)
1日くらい許されるでしょうか⁉
昨日ラブくんの小学校は自由参観日で、書き初め会の時間に合わせて行ってきました!
今年の目標とか、将来の夢とかを自分で考えて書くんだけど、ラブくんは将来の夢は「そんなのない」だそうで・・・
うそでしょ~⁉宇宙飛行士になりたいとか、サッカー選手になりたいとかさぁ、小学生ってそういうかんじじゃないのかい?
ラブくんて妙に現実的だもんなぁ~。
だから夢じゃなくて目標にしたみたいで「おこられないようにする」だって!
相当難しい目標だね(笑)頑張ろうラブくん!
教室にはってあったおおきなかぶの絵☆真ん中がラブくんの。動物なんでもかいていいよって言われたらしくて、ゾウがいるっていう・・・(笑)
iPhoneからの投稿
1日くらい許されるでしょうか⁉
昨日ラブくんの小学校は自由参観日で、書き初め会の時間に合わせて行ってきました!
今年の目標とか、将来の夢とかを自分で考えて書くんだけど、ラブくんは将来の夢は「そんなのない」だそうで・・・
うそでしょ~⁉宇宙飛行士になりたいとか、サッカー選手になりたいとかさぁ、小学生ってそういうかんじじゃないのかい?
ラブくんて妙に現実的だもんなぁ~。
だから夢じゃなくて目標にしたみたいで「おこられないようにする」だって!
相当難しい目標だね(笑)頑張ろうラブくん!
教室にはってあったおおきなかぶの絵☆真ん中がラブくんの。動物なんでもかいていいよって言われたらしくて、ゾウがいるっていう・・・(笑)
iPhoneからの投稿









めっちゃ寒いしさ・・・


