昨日は朝からダラダラモードのおふたりでしたので。
久しぶりに動物園にいってきたよ~!
ラブくんが自然史博物館の大型映像が見たいっていうから、そっちから行ったんだけど、とにかく風が強くて寒すぎて、寒がりなパパとママは、来るとこ間違えたねって
でも動物園の方は風も建物や木々に遮られて意外とあったかくてびっくり!そしてこのタイミングで、アキ☆ちゃん親子も動物園にいることが判明!
アキ☆ちゃんとこの次女ちゃんが大好きなチワワくんは急に元気になっちゃって、「Kちゃんはどこにいる?」ってソワソワ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
慌てて連絡とって、9月に生まれたばかりのゾウさんの赤ちゃんとこで合流☆チワワくん嬉しそう🎶
だってKちゃんとは指輪を交換した仲なんだもんね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
これもらった指輪!大事に可愛い缶に入れて、食器棚に保管(笑)
人見知りのうちのパパさんには悪いけど、合流したままちょっと一緒に動物みてから帰ってきたよ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)
いやー、寒かったけど、アキ☆ちゃん親子にも会えたし、楽しかったなぁ~。今度はお弁当作っていかなくちゃ。売店で買ったら大変な金額になっちゃったから。。。
あ、そういえば、この前の木曜日にラブくんの授業参観があったんです!内容は凧作り&凧あげ☆写真撮っちゃだめって言われてたんだど、最後の最後にちょっと撮っちゃった。こういう親がいるからいかんよね
風が強かったから、めっちゃとんだわ!でも帰ってニュースみたら強風注意報でてた(笑)
そんで、全然関係ないけど、いまからラブくんと歩いてくる。ダイエットで!まだ真っ暗だわ!
iPhoneからの投稿
久しぶりに動物園にいってきたよ~!
ラブくんが自然史博物館の大型映像が見たいっていうから、そっちから行ったんだけど、とにかく風が強くて寒すぎて、寒がりなパパとママは、来るとこ間違えたねって

でも動物園の方は風も建物や木々に遮られて意外とあったかくてびっくり!そしてこのタイミングで、アキ☆ちゃん親子も動物園にいることが判明!
アキ☆ちゃんとこの次女ちゃんが大好きなチワワくんは急に元気になっちゃって、「Kちゃんはどこにいる?」ってソワソワ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
慌てて連絡とって、9月に生まれたばかりのゾウさんの赤ちゃんとこで合流☆チワワくん嬉しそう🎶
だってKちゃんとは指輪を交換した仲なんだもんね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
これもらった指輪!大事に可愛い缶に入れて、食器棚に保管(笑)
人見知りのうちのパパさんには悪いけど、合流したままちょっと一緒に動物みてから帰ってきたよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)
いやー、寒かったけど、アキ☆ちゃん親子にも会えたし、楽しかったなぁ~。今度はお弁当作っていかなくちゃ。売店で買ったら大変な金額になっちゃったから。。。

あ、そういえば、この前の木曜日にラブくんの授業参観があったんです!内容は凧作り&凧あげ☆写真撮っちゃだめって言われてたんだど、最後の最後にちょっと撮っちゃった。こういう親がいるからいかんよね

風が強かったから、めっちゃとんだわ!でも帰ってニュースみたら強風注意報でてた(笑)
そんで、全然関係ないけど、いまからラブくんと歩いてくる。ダイエットで!まだ真っ暗だわ!
iPhoneからの投稿






あんなとこで会うとは!!





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)






