ママの今年の目標!
「ぶれない人になる」
これです。これすごい大切なんだけど、すごく難しいな、と。今年はついに三十路だしね。頑張ります。
ラブくんが刈谷のおばあちゃん宛の年賀状にウサギの絵をかきました。

可愛いじゃん、うまいじゃんと誉めまくったら、「もう1枚かきたい」と。
その結果がこれ。

スペースが狭いから「ちょっと小さめに描かなきゃだめだよ~」とプレッシャーをかけたら、ウサギの輪郭失敗しちゃって、「どうすんの!どうすんの?!!」と言ってたら、「しり」って書いちゃった!しりはないだろっ!せめて「おしり」とかさ、「もも」とかさ。
この年賀状は仲良しのお友達だから、まぁ笑ってくれるだろうと思ってこのまま送りました(笑)
性懲りもなくまだ描きたいというラブくん。今度はもっと慎重にかいてよね!と釘をさして描かせてみたら、ちゃんとウサギさんになりました☆
でもね。。。

なぜか「ねむいうさぎ」って。ねむいって、いる?そこ重要なの?
まぁ、いいや。この年賀状も仲良し家族に送るのだからいいや。ってことにしてしまいました。
実はおばあちゃんの年賀状も「うさぎ」じゃなくて「うざき」になってるんだけど、そこはご愛嬌(笑)
今年もみなさま宜しくお願いしま~す♪
「ぶれない人になる」
これです。これすごい大切なんだけど、すごく難しいな、と。今年はついに三十路だしね。頑張ります。
ラブくんが刈谷のおばあちゃん宛の年賀状にウサギの絵をかきました。

可愛いじゃん、うまいじゃんと誉めまくったら、「もう1枚かきたい」と。
その結果がこれ。

スペースが狭いから「ちょっと小さめに描かなきゃだめだよ~」とプレッシャーをかけたら、ウサギの輪郭失敗しちゃって、「どうすんの!どうすんの?!!」と言ってたら、「しり」って書いちゃった!しりはないだろっ!せめて「おしり」とかさ、「もも」とかさ。
この年賀状は仲良しのお友達だから、まぁ笑ってくれるだろうと思ってこのまま送りました(笑)
性懲りもなくまだ描きたいというラブくん。今度はもっと慎重にかいてよね!と釘をさして描かせてみたら、ちゃんとウサギさんになりました☆
でもね。。。

なぜか「ねむいうさぎ」って。ねむいって、いる?そこ重要なの?
まぁ、いいや。この年賀状も仲良し家族に送るのだからいいや。ってことにしてしまいました。
実はおばあちゃんの年賀状も「うさぎ」じゃなくて「うざき」になってるんだけど、そこはご愛嬌(笑)
今年もみなさま宜しくお願いしま~す♪





