チワワくんの保育園にも鬼が来たみたいです。お迎えに行ったらチワワのクラスの2人の先生が「今日のチワワくんにはほんとに笑わせてもらいました!!」って大爆笑しながら写真を見せてくれました☆
朝は「チワワが先生をまもってあげる!!」とやる気満々だったらしいチワワくんですが、いざ鬼が現れたら、みんなの後ろに隠れてずっと泣いてたみたい。先生が「チワワくん先生のこと守ってくれるって言ってなかった?」って言ったら、鬼に投げつける用に園服のポケットに入れてあった豆を、無言で先生に差し出したらしいです!!
口先だけの男(笑)弱虫だなぁ~
家でも夜、豆まきしたけど、じぃじやママがお面かぶってるのわかってても、【鬼】ってだけで本気で怖がってて笑えたなぁ~。

しばらくは「悪いことしたら鬼につれていかれるよ!!」が使えそう♪
朝は「チワワが先生をまもってあげる!!」とやる気満々だったらしいチワワくんですが、いざ鬼が現れたら、みんなの後ろに隠れてずっと泣いてたみたい。先生が「チワワくん先生のこと守ってくれるって言ってなかった?」って言ったら、鬼に投げつける用に園服のポケットに入れてあった豆を、無言で先生に差し出したらしいです!!
口先だけの男(笑)弱虫だなぁ~
家でも夜、豆まきしたけど、じぃじやママがお面かぶってるのわかってても、【鬼】ってだけで本気で怖がってて笑えたなぁ~。

しばらくは「悪いことしたら鬼につれていかれるよ!!」が使えそう♪








