朝起きたらケーキがありました~![]()
我が家の誰も誕生日じゃありません。
なんでも、東方神起のチャンミンくんが
昨日誕生日だったらしく、チャンミンファンの
妹がお友達と【チャンミンの誕生日会】を
やったみたいです。すなわち手作りケーキです。
意味わかりますか?
大好きな人のお誕生日をお祝いする会です。
本人いないのに。
私も今年やっちゃおうかな。ニノのお誕生日会(笑)
だれか来てね。一緒にケーキ食べましょう!
今日は福井からママのお友達のあきぶーちゃんが
遊びにきてくれてました![]()
妹もあきちゃんだし、ちょっと混乱気味の
チワワくんでしたが、なんてことない。すぐ慣れました。
パパがお休みなので、子守はほとんどパパにまかせて
ママとあきぶーちゃんはKAT-TUNのDVD鑑賞会。
嵐もあきぶーちゃんに引き込まれたママなので
来年あたりKAT-TUNファンになっているかも(笑)
にいちゃんのサッカーのジャージ着てみました![]()
時代劇か!
でも似合うよ?!(親ばか)
バレンタインデーのプレゼントを用意しました!
ママの働いてるお店の商品で、
パパ&チビズにお揃いでプレゼント![]()
これにチョコレートを添えて・・・
お店のブログ用のネタにもしたかったから
さっそく着てもらいました~☆
うんうん、可愛いじゃん![]()
実はこのTシャツ、ママも持ってるんだなぁ~
いつか4人で着ましょう☆
この土日は刈谷にいってきたラブくんたち。
ばあばちゃんが腰骨骨折のため、
ママはばあばのお世話でお留守番でした~
パパから送られてきた写メ。
何何??何ですか?
フック船長ですか?
また変なもの買って![]()
どうせ100均でしょうけど・・・
たかが100円。されど100円!
チリも積もれば山となるんですよ、パパ!!
あんまり買い与えないでほしいで~す!
幼稚園組が順番こでお泊りする企画(?)第1回目はRくんちでした。
今回は我が家で開催で~す♪
いらっしゃいませーーー!!!
前回のお泊り会が相当楽しかったみたいだから
ずっとこの日を心待ちにしていたラブくん。
チワワくんもみんながお泊りにきてくれれば
参加できちゃうから楽しみにしていました!!
みんなで手巻き寿司して~ ワイワイお風呂にはいって~
いよいよ寝る時間になっても、興奮して大暴れ!!
いつもだったら雷が落ちるところですが、
よその子が泊まりにきてるのに本気で怒るわけにもいかず・・・
だって「ラブくんのママ、超おこってたよ」とか言われたら嫌だし(笑
だから、「静かに寝ないと怖~い黒鬼さんが来るんだよ」って
話を精一杯の不気味な声で話し続けてたら
なんとなく寝付きました☆やったぜえ~
ラブくんは本当の弟よりも可愛がっているRくんの弟のKちゃんと
一緒に寝て、チワワくんはママと、NちゃんとRくんはラブラブで
寝てました
今日も夕方までみんなで遊ぶ予定だったけど、
この辺りではめずらしいあいにくの大雪!!
このままじゃ迎えに行けなくなるかも・・・という
ママたちの心配がありまして、午前で解散になっちゃった。
しぶしぶだったね。でもしょうがないよ、この雪じゃ・・・
みんなが帰っちゃった後、どっっ寒い中、2人で雪合戦。
コノ人たち、長袖(ヒートテック並みの薄さ)&半袖Tシャツ
で遊んでます。子ども怖い。すごすぎて怖い!
次回のおとまりはNちゃんちかな??楽しみだね!!


