ママのお仕事と幼稚園が冬休みに入り、チワワくんは今日まで保育園。これはチャーンス!!と2人でスケートに行ってきました~♪
ママはスケートは実に10年ぶり。日頃ラブくんをバカにしてるくせに滑れなかったら格好悪いことこの上ないなとドキドキしてたけど、全然滑れた~☆さすがわたし(笑)

ラブくんはスケートの才能ないな(笑)ただリンクに立っている状態で既に内股になっちゃってて、膝も上体もピンピンにのびちゃってるから、バランスが上手にとれないんだよね。緊張のせいかな?まぁとにかく面白いくらいに転ぶ転ぶ!!
ママも1回巻き込まれて転倒いたしました。氷ってかたい!!まじ痛いし!!
3時間滑って足が限界。カップヌードル食べて帰りました。帰ったらラブくんもママも爆睡しちゃいました。明日筋肉痛かな。いや、明後日かな(笑)
ママはスケートは実に10年ぶり。日頃ラブくんをバカにしてるくせに滑れなかったら格好悪いことこの上ないなとドキドキしてたけど、全然滑れた~☆さすがわたし(笑)

ラブくんはスケートの才能ないな(笑)ただリンクに立っている状態で既に内股になっちゃってて、膝も上体もピンピンにのびちゃってるから、バランスが上手にとれないんだよね。緊張のせいかな?まぁとにかく面白いくらいに転ぶ転ぶ!!
ママも1回巻き込まれて転倒いたしました。氷ってかたい!!まじ痛いし!!
3時間滑って足が限界。カップヌードル食べて帰りました。帰ったらラブくんもママも爆睡しちゃいました。明日筋肉痛かな。いや、明後日かな(笑)












