今日はチワワくんの保育園も春休み~
せっかくだから、たまにしか会えないお友達と遊びました♪
こうたんとゆったん。よく遊んでいたのは
幼稚園に入る前のこと。最後に遊んだのは・・・2年前くらい?
すっごく久しぶりだったけど、お互いちゃんと覚えていました。
でも2人ともシャイだから、最初はなかなか一緒に遊べなくてね
見てるママたちがヤキモキしちゃったわ!
でもまあ、さすが子どもですね!
なんだかんだとやってるうちに、だんだん打ち解けて
一緒にキックボードやったりして楽しんでました☆
妹(ゆったん)&弟(チワワ)は、さすがのマイペースで
勝手に遊んでた印象(笑)
チワワは公園内を流れる川っていうか水路みたいなとこで
棒切れを釣竿に見立ててずっと一人で座ってたし!
リーダーか!!(わかる人にしかわからない)
いや~、子どもの成長ってはやいね!
あんなに可愛かったこうたんとラブくんがもう小学生なんだもん!
びっくりとしか言いようがないんですけど~
また夏休みにでも遊ぼうね♪
今度はうちに遊びにきてね~!!








