今週は1年生はず~~っと半日!!ありえな~い![]()
うちはじじばばが家にいるから、ママ仕事に行けたけど、
そうじゃない家のママさんたち・・・大変だったろうなぁ~
今週は夕方なぜか我が家に子どもがわらわらと群がっておりました。
金曜日なんてなんと子どもだけで12人もいたし![]()
大家族って大変そう・・・わたしには子沢山は無理です(笑)
金曜の夜は幼稚園からの大の仲良しRくんのお誕生日会in花凛でした![]()
仲間うちでお誕生日1番のRくんが誕生日会をしたってことは・・・
これから誰かのお誕生日の度にパーティーかな??嬉しいなぁ~♪
ラブくんがRくんのために選んだプレゼントはポケモンのハンカチでした☆
ん~~可愛いね!まだ1年生だもん、こんなもんでしょ(*^▽^*)
写真にうつってるのはあきちゃんが手作りしてくれた
「モンスターボールケーキ」!!あきちゃんて天才だよ、ほんと。
我が家は本当におよばれしただけで申し訳なかったけど
すっごく楽しい夜になったよ☆
土日は刈谷にお泊りさせてもらいました~☆
散歩がてら行ったのは、愛教大の陸上トラック![]()
パパの実家から徒歩3分ですから。
ひろ~いトラックを1周走って帰ってきたよ~
いい運動になりやした☆
















