辻村奈津子です。



NLPをマスターまで学び終え、

山崎千夏さんによる、

バリューリーディングを受けたことで、


私は何者なのか。


自分で自分が分からない、


兄の存在があったからこその自分。


自分を生ききる兄が、


本当は羨ましくて、


周りにいい顔ばかりしてきた私には、


何もない。



そんな現状を自覚した私。



そんな人生で終わらせたくない笑い泣き


その気持ちが今の原動力へ!




私に何ができるのか。


必要な人へ届くように、


自分の経験を活かしきる。



無駄にさせない。





明日、社会福祉協議会へ、行ってきます!




ーーーーーーーーーーーーーーー


NLPコーチング無料体験モニター募集中です✨


2022年に向け、

自分と向き合う時間を作ってみませんか?!


 ※目標を明確にしたい

 ※より良好な関係を築きたい

 ※モヤモヤを解消したい

 ※自分と向き合いたい

 ※目標に向かって一歩前進したい



ご興味のある方はプロフィール欄のlinktreeより

お申し込みください✨


12月  残2名様