★新規集客に疲れたあなたへ。〇〇こそエステサロン成功のカギ!
初めて訪れた人は
ウマクいかない
エステサロンの経営アルアル。
それは、、
新規のお客さん集めばかりに、
意識が向いちゃうこと。
でもね、
じーつーはーーー、
リピーターを増やすコトが
経営を安定させるのに、
一番効果的なんだ。
ナゼって?
だって、新規のお客さんを
集めるためには、
時間もかかるし、
お金もかかる。
それよか、
一度来てくれたお客さんに
何度も通ってもらう方が、
はるかに効率的だし、
売上も安定するからさ。
それに、
リピーターになるお客さんって、
一度サロンの良さを知ってくれてるから、
次に来るときは抵抗感も少ない。
安心して来てくれる
そして、信頼感が深まると、
そのお客さんが知り合いや
お友だちを紹介してくれたりもするんだ。
口コミで広がるって、
めちゃくちゃ強いよね〜〜。
じゃあ、どうやって
リピーターを増やしたらイイんだろう?
そのためには、、
カウンセリングがめっちゃ重要だぜ!!
客さんが何を求めてるのか、
どう感じてるのか、
そこんところを、
しっかり聞いてあげると、
/
このサロンなら
私のことをわかってくれてる!
\
って思ってもらえる。
そうなると、自然にまた来たいって
思うんだよね。
だからさ、
リピーターを増やすために
何をするかって言ったら、
お客さんとの信頼関係を作る
カウンセリングなのさ。
これは、きっと、
あなたにとって
最強の武器になるよ!
お客さんとの信頼関係を
短い期間で築いていく
カウンセリングの方法を
メールマガジンでもお伝えしている。
ほんじゃあ、今日はここまで!
アディオス!!