★【本日で終了です!】ビジネスの悪い流れを良い流れに変える方法


⁡どぉーもー、

エステサロン専門

神カウンセリング・コンサルタント

森脇カナメです。

今日、福岡の産土神社である

宗像大社を参拝したんだ。



⁡毎月僕は、宗像さんに欠かさずに参拝し、

前の月の感謝と、

今月、あらゆることが

素晴らしく発展するよう

お願いしている。

参拝っていっても

ゼンゼン固苦しくない。




宗像の神様って女神様なんだけど、

⁡優しいお母さんに甘えるように、

親しく何でも包み隠さず

お話ししている。

もちろん、仕事のコトもお祈りした。

僕がカウンセリングの

アドバイスをする

全てのエステサロンのオーナーさんや、

スタッフの皆さん、

訪れるお客さん、

みーーんなの幸せをお願いしてきたよ。

僕はこれまで何度も体験してきたけど、

ビジネスって流れ

とってもダイジ。

よい流れに乗れると、

ますます良いコトがあり、

ドンドン発展していく。

逆に悪い流れの時は、

ガンバッテもガンバッテも

うまくいかない。

メンタルもすごくキツくなる。

こんな悪い流れの時は、

何か新しい出会いをきっかけに

流れが変わる。

道が開ける。

僕はそのミラクルな瞬間を

幾度も経験してきた。

新しい情報を持つ人との出会い。

新規のお客さんとの出会い。

ビジネスのやり方を教えてくれる

コンサルタントさんとの出会いも

大きかった。

後から考えると、

これらの良い方向に流れを変える

人との出会いは、

神様からのギフトだったなラブ




本当にありがたい!

あなたにも良い流れを生み出す

素晴らしい人との出会いが

あるとイイな。

それをココロから祈ってるよ。





『リピーターがドンドン増えるサロンに大変身する!』相談会!


⁡この相談会の募集のお知らせも

今日で最後。

リピーターを増やし、

新しいステージに立ちたい人は

ゼヒ申し込んで欲しい!


一緒に新しい未来を開こう!




あなたはいつ新しい一歩を

踏み出すかな?

ほんじゃあね!

アディオス!!ウインク





◆無料メールマガジン
 無料でリピーターを増やす方法を学びたい人はコチラ

◆「相手に知らせる設定」でフォローをお願いします
 ブログのフォロー、お願いします!