★結婚サギに学ぶクロージングの極意!


どぉーもー!
魔法のクロージング術コンサルタント
森脇カナメです。
フフフフフフフフフ、
久しぶりのブログ更新だね照れ
ナゼ、ちょいと時間が
空いちまったかっていうと、
ま〜生きてりゃ、
人生エロエロ、いや、
イロイロあるってことよ。
またガンバッテお役に立つ記事
書いていこーと思ってるんで、
そこんとこ夜露死苦!
で、今日の話はね、
『結婚サギに学ぶエステのクロージングの極意』
についてなのだ。



えーーーー、
結婚サギって犯罪やん。
それなのに学ぶところがあるの?
良心を持つあなたは
そう思うよね。
イヤ〜〜〜、それがあるのさ!
大いに学ぶところがネ。
サギ師って、何といっても、
人のココロをつかむのが、
実にウマイ!
このココロをつかむコツが
活かせるんだ。
サギ師はターゲットの女性が、
どんな男性を求めてるのか、
その理想像をすぐにキャッチする。
このあたりのカンは本当に天才的!
ほんでたくみに、
その理想の男性を見事に演じてみせる。
アカデミー賞取れるぐらいの
名演技だ。
この時、ターゲットの女性はどう思うか?
「私の理想の男の人が
こんなタイミングで現れるなんて、
これは運命だわ!」
って思い込んじゃう。


⁡そ、運命、デスティニーって
思っちゃうんだ。
ムリもないよねー。
で、いよいよ交際が始まるんだけど、
ここでもサギ師は天才的な
コミニュケーション力を発揮する。
「僕と結婚を前提として
交際してください!」
と情熱的に語るんだ。
イキナリ最初から結婚だよ。
この情熱的なところが
女性のココロをメロメロにしてしまう。
こうなると、
ターゲットの女性のアタマの中は、
未来のバラ色の結婚生活
イッパイになっちゃう。


⁡「この人と結婚したら、
こんなコトとか、
あんなコトとか、
そんなコトとかあって、
メッチャ幸せなんだろうな〜〜」
とキラキラした夢を描いて、
ウキウキの極地になる。
もう恋のトリコ。
男性が言うコトを
何でも叶えたいと考え始める。
で、このタイミングで
いよいよサギ師の男は
女性にを無心し始めるんだ。



「事業に失敗した」
「親が手術を受けることになった」
そんなコトを口実にして、
女性からお金を引き出す。
この時、サギ師の男は
お金を借りるのは、
アクマで将来結婚するため
強くアピールする。
女性は幸せな2人の
結婚生活のためならと、
疑いもなくお金を出しちゃう。
世の中には本当に悪いヤツが多いね…。
このサギ師の話のどこが
サロンのクロージングに
活かせるのか?
結論から言うとね、
サロンを訪れるお客さんは、
商品やサービスにお金を払う
わけじゃない。
お客さんは、
未来の夢にお金を払うんだ!
結婚サギにダマされる女性もそうでしょ。
未来のバラ色の生活のために
お金を出していた。
人は未来の自分の姿を
実現したいと願い、
惜しみなくお金を払うんだ。



⁡このダイジなポイント!


しっかり押さえておこーー。
このサービスを受けると、
こんなステキな未来が待ってますよ。
ココを上手に伝えていこうネ。



リピート率は上がっていくはず!
あなたの成功を祈る。
ほんじゃあ、また!
アディオス!!ウインク