★ エステサロンの物販が爆売れするカウンセリング


⁡どぉーもー、
エステサロン専門・コンサルタント
森脇カナメです。



エステサロンを経営している、あなた。
ケア商品は、売れてる?
ケア商品、いわゆる物販だよね。

知ってた?


な、なんと、
サロン全体の売上のだいたい3割を、
物販の売上が占めているんだって。
だからさ、100万円の売上を上げていたら、
そのうち30万円は物販っていう
計算になるよね。
つまり、物販の売上って、
サロンの経営を安定させる
すんごくダイジな柱なんだ!
じゃあ代表的な物販って、
何があるだろう?


⁡クレンジング、洗顔料、
化粧水、美容液、
サプリメント、
脱毛器、美顔器などだよね。
コレらのケア商品を
売るヒケツって、なんだろう?
商品をススめるのって、
気をつけないといけない。
やり方をまちがえると、
お客さんの信用を失くしてしまうガーン



物販を売るポイント。


それはお客さんが、
その商品に使う必要性を感じてるか、
メリットを感じてるか、
ってところだろう。
もし、お客さんがメリットを
感じでないのに、
強くススめちゃうと、


単なる押し売りになって、
嫌われちゃうよ。



リピートどころか、
失客しちゃうえーん


じゃあ、どーやって、
お客さんに必要性やメリットを
感じてもらうか?
ひと言で言うと、
イメージだ!
商品を使うことで、
こんなステキな自分に
なれるという
ステキな未来のイメージを、
アタマの中で描けるように
お話をするのさ。
たとえばニキビに悩んでる
ブライダルエステのお客さんだとする。
この商品を使うことで、
結婚式の当日、人生最高の晴れ舞台で、
ニキビの無いサイコーの笑顔でいる
自分をありありと思い描けるような
お話をする。


すると、お客さんはその
ステキな未来にお金を
払ってくれるんだ
ステキな
未来の
イメージキラキラキラキラ
コレが物販のカウンセリングの
ヒケツだ!
ぜひぜひ、試して欲しい。
成功を祈ってるよ。



こんなふうにカウンセリングでの
お悩みってイロイロあるんじゃないかな。


あなたのカウンセリングでの困り事に
お答えする相談会をすることにしたよ。



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ぜひ、この機会に気軽に
相談して欲しいな。

ほんじゃあ、またね!
アディオス!!ウインク