【いよいよ明日募集スタート!】一緒に夢をかなえよう!!


⁡どぉーもー、
魔法のクロージング術トレーナー
森脇カナメです。
たとえ、あなたが今、
セールストークが苦手、
クロージングが苦手でも、
大丈夫!


クロージングの3本柱

========= 
⚫︎感じがイイ
⚫︎わかりやすい
⚫︎信頼できる
========= 

を達成すれば、
しっかり成約できるよーに
なるぜぃ!
クロージングは才能じゃないよ。
ポイントをつかめば、
誰でもできるようになるよ。
でさ、今日はそんなふうに
クロージングが自然と
できるよーになったら、
あなたはどんな夢をかなえたい?



⁡・子どもに好きなモノを買ってあげる
・家族で旅行にいく。高級ホテルに泊まり、行きたかった場所を巡る
・家族で食事に行く。ずっと行きたかったレストランのコース料理を楽しむ
・子どもの教育のために使う。やりたい習い事をさせてあげる
・自分へのご褒美に欲しかったモノを買う
・趣味のために使う
・普段よりもいいヘアサロンで髪をカットする。エステにも通う
・世話になった両親に贈り物をする
・安心できるように貯金する
ね、クロージングで成約できると、
こんな未来が待ってるよキラキラキラキラ
「クロージングやらなきゃいけない!」
って目の前のコトばかり
見てるとココロもカラダも
固くキンチョーしちゃうぜ。
ココロとカラダをほぐし、
目もキラキラさせてさ、
未来の夢を描こうラブ

努力は裏切らない。

ガンバッテるあなたの夢は
ゼッタイ現実になるよ!
あなたの夢の実現のためなら、
僕はぜひチカラになりたい!
セールストークやクロージングで
悩みんでたり、ウマクいってないなら、
一緒に作戦会議しよーー!
いよいよ明日、
4月16日(火)募集スタートするよ。



⁡おっ楽しみに〜〜〜!
僕もあなたに会えるのを
楽しみにしてる。
ほんじゃあ、またね!
アディオス!!ウインク