★ 【起業初心者限定🔰】売れるビジネスの仕組み作ってる?



⁡どぉーもー、
魔法のクロージング術トレーナー
森脇カナメです。
今日は、あなたのサービスが
売れるための仕組みについて、
基本中の基本のハナシをするね。
なので、すでにビジネスが
軌道に乗ってる人は、
スルーしてもらってかまわない。
さてさて、あなたは、
フロンエンド商品、
バックエンド商品
って、聞いたことあるかい?
そーだね。
例えば、整体の先生がいたとする。



⁡この人は毎月の売上に波があるので、
安定させたいって思ってる。
そこで、
『腰痛改善コース』20万円キラキラ
というサービスを考えた。
このいちばん売りたい
高額商品やサービスが、
バックエンド商品。
本命の商品やサービスだね。
じゃあ、このバックエンド商品は
どーしたら売れるだろう?
SNSの記事でイキナリ紹介する?
ま、それやってる人もいるけど、
ウマクいかないことが
多いんじゃないかしら。
想像してみて。
アメブロ記事などで
本命商品を紹介して、
「ゼヒ申し込んでね〜」と
アピールしても、
お客さんは買ってくれない。
お客さんの立場になるとわかるよ。
お客さんは、ブログを読んだだけで、
どんな人かもわからない先生を
信頼していない。
トーゼン高額なバックエンド商品は、
買わないよねショボーン
じゃあどうするか?
ここで登場するのが、
ジャジャーーーン🎵
フロントエンド商品!
先ほどの整体の先生だと、
お客さんが、もう少し気軽に
申し込める商品を
作ろうと考える。
で、『腰痛のお悩み相談会』
3000円で開催すると決める。
それからブログやインスタなどで、
相談会のお知らせをする。
すると、3000円の受けやすい金額などで、
読者さんから申し込みが入る。
で、相談会を開催。
お客さんの腰痛のお悩みを
じっくり聞いて、
プロとして解決策を提案。
そこで先ほどのバックエンド商品、
20万円の『腰痛改善コース』を紹介。
プロとしての提案に納得し、
なんとか解決したいと願うお客さんは、
「そんなコースを待ってました!」と
喜んでお申し込んでくれる。
この、
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フロンエンド商品
↓   ↓   ↓
バックエンド商品
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が売れるビジネスの
定番の仕組み。
じゃあ、
セールストーククロージング
どこで必要かというと、
フロントエンド商品の
相談会や体験セッションに
参加してくれたお客さんに、
バックエンド商品を紹介し、
買っていただくように
オススメする時だね。
つまり、
あなたがいちばん売りたい
バックエンド商品を
買ってもらうためには、
セールストークと
クロージングの技術は
必須なんだ!
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フロントエンドの集客
↓   ↓   ↓
バックエンドでのクロージング
↓   ↓   ↓
成約キラキラキラキラキラキラ
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この基本の流れ
わかったかな?
もし、あなたが
この仕組みを作ってないなら、
基本中の基本なので
真っ先に取り組んで欲しい。
で、同時に、
バックエンド商品をオススメする
セールストークと
クロージングのスキルを
ぜひ身につけて欲しい。
ビジネス成功のためには、
けっこうやるコト
たくさんあるのだ。
しかーし、
焦らす、楽しみながら、
いこーーぜ!
ガンバレ〜〜〜!
ほんじゃあ、またね。
アディオス!!ウインク