たった1ヶ月でクロージングが上手くいき、高額商品の成約がバンバン決まる方法!!



⁡どぉーもー、
魔法のクロージング術トレーナー
森脇カナメです。
あなたは、自分のサービスの紹介で
ブログやインスタ、Xなどの
SNSを使ってる?
もし、そーならば、
同じSNSを使ってる集客コンサルさんの
広告を見たりするかも。
中には、
こんな謳い文句を
書いてる人もいるよね。
ーーーーー
ブログ3記事だけで、
起業初心者が
月商100万円達成!!
ーーーーー


それ本当か?
ってココロ動かされるよね。
しかーーし、
そんなの、ありえませーーーん。
世の中そんなに甘ーーくナイ!
今日のおやつの
カミさんが作ってくれたきな粉モチは、
甘くて優しい味だが、



⁡こんな甘いだけのコトバで誘う
コンサルには、注意して欲しい!
ほとんどサギじゃないかな?



⁡僕も過去に、体験セミナーに参加して、
ムリヤリ50万円とかのコースを
契約させられそうになったコトがある。
アブナイ!
アブナイ!
というコトで、、
今日の僕のブログタイトルも、
じつはそんな誇大な表現を
パロってみたの。

コレね。


たった1ヶ月で
クロージングが上手くいき、
高額商品の成約が
バンバン決まる方法!!



ハイ、
そんなに急には
結果はでません!爆笑
クロージングが上達するには、
やっぱりコツコツ地味な練習が必要だし、
それなりに時間がかかる。
だけどね、
やった分だけは
ちゃんと結果に出る。
練習に伴って、
だんだんと成約率は
上がっていくんじゃないかな。
僕は面倒くさがりの
飽きっぽい性格だけど、、
人に教えるっていうコトに関しては、
めちゃ辛抱強い。
大好きな
お城納豆ぐらい粘り強く
寄り添っていくよ。


なのであなたも、
だんだんとできるようになる
自分の成長を楽しんで欲しいな。


千里の道も一歩から!
あなたなら、
きっとできるようになる!
応援してるよ!
ほんじゃあ、アディオス!!