★とにかく明るい安村さん成功の理由



⁡どぉーもー、
魔法のクロージング術ティーチャー
森脇カナメです。
先日、
とにかく明るい安村さん
生ライブを見たよ。
そうそう、あの
「安心してください、はいてますよ!」
全裸ネタね。
いやぁーーーーー、
テレビで見る何倍も
面白かったナ〜〜〜!
安村さんは去年、
イギリスの人気オーディション番組、
『ブリテンズ・ゴット・タレント』に
出場したことで、話題になったよね。



⁡あれ以来、芸の内容は
変わってないんだけど、
なんかハクキラキラキラキラが着いた感があると、
感じるのは僕だけだろうか?
まさに裸一貫で、
文化の国境を越えて
イギリス人を大爆笑させたって、
なんか知らんけど、
グレート!
って、自然と尊敬しちゃう。
今回実際に安村さんの芸を見て、
昔と変わらないし、
ひじょーにシンプルだって
思ったよ。
それなのに、
ナゼあれだけイギリスで大当たりし、
日本でも再注目されたのか?
理由もひじょーにシンプルだと考える。
まず理由の一つは、
わかりやすいってコト。
これはビジネスをやる上でも
チョー重要。
あなたが何者で、
どんなビジネスをやってるのか、
特にSNSで発信してる人は、
それが1秒以内で伝わる必要がある。
安村さん成功の
もう一つの理由は、
ためらわず、
とにかくやってみた
からじゃないかな。
これも起業をガンバッテる
あなたが成功するための
ヒントだよね。
後先をあまり考えすぎると
固まって行動できくなっちゃう。
だから、、
とにかくまず動いてみるって、
すんごくダイジ!
安村さんの成功例を見ると
わかるよーに、
何が当たるか
わかんない!
ただ言えることは、
行動ゼロだと、
結果もゼロ
だっていうこと。
日本には泥縄という
素晴らしいコトバがある。





「泥棒を捕えてから縄をなう」
から来てるコトバで、
「事が起こってからあわてて対応策を考える」
ちゅう意味。
ちゃんと準備しとけよっていう戒めで、
どちらかというと
良くない例えとして使う。
ばってん、準備ばかりしてて、
行動にナカナカうつせない人は、

泥縄ぐらいのアバウトさが
あってイイんじゃなかろか。
「クロージングうまくいくかしら?」
と悩む前に、
とりあえずやってみる!
とりあえず
バックエンド商品を考えて、
とりあえず
フロンエンド商品も考えて、
とりあえず
トライしてみるのさ。
そしたらそのすぐ先で、
安村さんが手にしたような成功が
待ってるかもよ〜。お祝い
それやり続けてたらさ、
安心してください!
ちゃんと成功しますから!



ね、トライしてみよ。
応援してるよ。
ほんじゃあ、また!
アディオス!!ウインク