★先生業のための、お客さんから信頼される『傾聴力』トレーニング!






こんにちは、

森脇カナメです。





今日は、『傾聴力』を鍛えて、

お客さんへの提案力や質問力を

各段にアップする

パーソナルトレーニングの紹介です。





あなたは、お客さんとの信頼関係を
シッカリと築いて、
売上も順調に伸ばしてますか~?



「うーん」と
浮かない顔をしたあなたは、
こんなお悩み持ってませんか?



・お客さんが何に困っているのか、
 何を求めているか、わからない。


・お客さんが何に対して
 不満に思っているのか、
 怒っているのか、わからない。


・お客さんの意図を
 把握するのがニガテ。


・お客さんに適切な提案ができない。
 お客さんに満足してもらえない。


・お客さんとの雑談の時、
 何を話せばいいかわからない。


・相手の顔色を気にしすぎて
 ウマク話せない。


・口下手で、意見を言うのがニガテ。


・「相手を怒らせて
 しまうかもしれない」
 と考えて、不安になり、
 うまく話せない。




これらの悩みを持っていると、
会話がスムーズにいかないので、


お客さんとの信頼関係を築くのは、
なかなかムズカシイかもしれませんね。




うーーん、

それはあまりにもモッタイナイ!!





だってあなたが持っている
知識や技術は、
本当にスバラシイもの。




それに、口下手なだけで、
お客さんに対する誠実さは
ちゃんと持たれてます。




繰り返しますが、、

あなたのスバラシイ知識や技術や
真心を活かせないのは、


ヒジョーーに
モッタイナイです!ショボーン




あなたは、その知識や資格を
手にするために
マジメにコツコツと
ガンバッテこられたはず。



これまでにかけてきた
時間やエネルギーや
お金をムダにしたいですか?



キツイ言い方かもしれませんが、
これから先の未来も
これまでの過去と同じでイイですか?




過去や人は変えられません。




だけどね、

自分と未来は変えられますよ!!






あなたが未来のトビラを
開くカギがあります。




それはね、




ズバリ言います。





『聴くチカラ』を

鍛えるんです!!





この「聴くチカラのトレーニング」は
こんな人に超おススメですよ。

★こんな人におススメです



・お客さんの話を聴くのがニガテな人


・あがり症・人見知り・口下手を克服したい人


・お客さんとの長期的な信頼関係を築きたい人


・士業、医師、コーチ、コンサルタント、

 カウンセラー、サロンオーナーなどの職業の人



・営業やプレゼンを成功させたい人





「聴くチカラ」をトレーニングすると、

あなたには、こんな未来が

待ってるかもしれません。





★個人トレーニングで期待できる効果




・お客さんの話を

 ジックリ聴けるようになる。




・お客さんの話の意図が
 ハッキリわかるようになる。


・お客さんは
「自分の話を受け止めてもらっている」
 と思い、安心を感じる。


・お客さんに信頼される。


・1回の会話で、お客さんのニーズを的確に
 掴むことができる


・お客さんの期待以上の提案が
 できるようになる


・お客さんに提案を受け入れてもらえて、
 売上がアップする。



あなたはお客さんの信頼を得て、

売上もアップしていくことが

できますよ!





今まで突破できなかった
カベをブチ破るチャンスです。



僕が提供している
「聴くチカラ」個人トレーニングには、
僕が「話し方のプロ」として
20年以上にわたる経験が
ギューーーーーーーッとつまっています。



自信を持ってお届けするこのトレーニング
なんですが、
こーんな特徴があります。


★トレーニングの特徴




・20年間の心理カウンセラーの経験を
 持つ僕が、「聴くプロ」として
 マンツーマンでトレーニングします!


・マンツーマンの指導なので、
 コッソリと自分のペースで学ぶことができます。


・個人レッスンなので、聞きたいことを
 遠慮せずに質問することができます。


・知識の「学び」とロープレによる「実践」で、
 すぐにお仕事で使えます!


・僕があなたの改善ポイントを見つけて、

 あなたに合わせたトレーニング方法を

 指導します。




あなたは、この内容のトレーニングを

受けることで、未来が変わっていくんです。





具体的には、こんな4つのステップを
踏んでいくことで、
聴くチカラが鍛えられます。



★トレーニング内容




◆ステップ1:

「聴く」のスゴイ効果


 ・「聴くチカラ」を鍛えると、

  売上がアップする仕組み



 ・お客さんがあなたのファンになる方法




◆ステップ2:

「聴きジョーズ」になるメンタルトレーニング


 ・お客さんに好かれる考え方、心がまえとは?


 ・ココロ矢印の向け方




◆ステップ3:

「聴くチカラ」トレーニング


 ・「聴きジョーズ」になるテクニック伝授


 ・「聴きジョーズ」になる3つのポイント




◆ステップ4:

「聴くチカラ」実践トレーニング


 ・マンツーマン・ロープレ



 ・スキルアップポイント伝授!




さぁ、あなたはお客さんの信頼を得て、
売上をアップする準備はできましたか?


トレーニングのくわしい内容を

お知らせします!




★個人トレーニング詳細




・トレーニング名
 『聴きジョーズ養成!
 熱血マンツーマン傾聴トレーニング!!』



・日時
 3時間の個人レッスンです。
 ご希望の日時を選択してください


・会場
 オンラインシステム(zoom)を使用


・受講料
 36000円