★あがり症、人見知り、口下手を克服して、売上がドンドン伸びる話し方!



こんにちは!


先生業のための
売上アップ話し方コーチの
森脇カナメです。




あなたはお客さんとお話をする時や、
プレゼン、スピーチ、会議などの
大事な場面で話す時に、



こんな悩みを抱えていませんか?



・あがり症である


・人見知りである


・口下手である


・人と話す時、緊張で身体がガチガチに固くなる


・人前で話す時、声や手や足の震えが止まらなくなり、焦ってしまう


・人と話す時、とても早口になる。言葉につまってしまう


・大事な場面で頭が真っ白になる。努力してきたチカラが発揮でないので、とても悔しい


・話すことへの苦手意識から、人前に立つことを避けてしまう


・本番の前日は、緊張して眠れなくなる


・商談で焦って言葉がうまく出てこず、失敗に終わり、すっかり自信を無くしてしまった


・上手く話せずに自己嫌悪に陥ってしまい、とても落ち込む


・話すことが苦手で、売り上げがなかなか上がらない


・会話が続かない


・話が深まらない


・人と自分を比べて、劣等感を感じてしまう


・会話の時、相手の顔色をうかがってしまう


・相手との関係を作るのに時間がかかってしまう



これらの悩みを抱えたまま、
毎日の仕事を続けるのって、
ツライですね。




あなたは苦労を重ねて、
ついに起業しましたが、


お仕事の契約件数は順調に
伸びていますか?




自分が望む売上の達成は、
できているでしょうか?




僕の元にはいろんな人が
相談に来られますが、


多くの人は、あがり症や人見知り、
口下手によって、
思った結果が出ないことに
悩んでいます。




それをそのまま、
放置してもいいですか?




あなたは、先生としての
素晴らしい専門的な知識や
技術を持たれています。



その資格を得るために、
これまで貯金を崩したり、
家族の協力を得たかも
しれません。



さらに必死に勉強を
続けてこられましたね。



なみなみならぬ
努力だったでしょう。




あれから、何年かの
時間が経ちましたが、


結果が出ていない
今の状態を放っておいて
良いのでしょうか?




正直に言っちゃいますが、、


じつは僕も20代の頃、
あがり症と人見知りで悩んだ、
暗いトンネルの時期が
あったんです。



当時、商社で営業の仕事を
していたんですが、
お客さんに会うのが怖くて
逃げていました。



トーゼン営業の成績も
ゼンゼン振るわず、
ツラい毎日だったな...。




そんなダメダメ営業マン
だった僕が今は、なんと、
人に「話し方」を
教えているんです。




信じられますか?




イヤ〜〜〜、
この変化に、じっさい
自分がいちばん
おどろいてます。



今日にいたるまで僕は、
「話し方」のトレーニングを、
その道の何人かのプロについて、
徹底的に学んできたんです。



そうやって悩みのどん底から、
明るい未来を作り出してきたからこそ、
あなたに自信を持って言えます。




たとえ、あがり症や人見知り、口下手で
悩んでいても、きっと、人前で自信を持って
話ができるようになれますよ!




あなたは自信を持つことで、
お客さんから信頼されて、
売上もドンドン伸びてくるでしょう。






では、どーすれば、
あなたは「人前で話すコト」の
悩みを克服できるのでしょう?



その方法を知りたいですか?




あなたにぜひ
お伝えしたい方法があります。




じつは、、


僕は自分の経験にもとづき、

『先生業のためのあがり症、人見知り、
口下手を克服する話し方トレーニング法』


を作り上げました。




僕はこれまでに、
このような「会話」に関する
仕事をしてきたんです。



・ブライダルの司会

・コールセンターの応対指導

・心理カウンセラー

・研修講師

・新入社員の応対指導




僕が作り上げた
このトレーニングには、


30年間にわたり
「話のプロ」として、活動してきた、
とっておきのエッセンスが
ギューーーーーーーっと
つまっています!




だから、他にない、
あがり症や人見知り、口下手の人に
寄り添った内容になっています!



トレーニングでは
こんな内容を学べます。


・信頼される会話トレーニング


・自信を持って話すトレーニング


・性格タイプ別会話法トレーニング


・思わず買いたくなる!
 セールストークのトレーニング


・会話実践ロープレトレーニング




では、これらトレーニングを受けると、
あなたはどう変われると思いますか?



こんなビフォーアフターが
期待できるかもしれません。


・ストレスや不安が減る


・自信が持てる


・コミュニケーション力が上がる


・お客さんから信頼される


・自分の実力を発揮できる


・チャレンジできるようになる




ではここで、すでに僕のトレーニングを受けて、
感動ビフォーアフターを
体験した方たちの声をお聞きください。


(感想を紹介するご許可を
いただいています)


● マインドを変えることでプレゼン発表が楽になりました。

プレゼンの時いつも手や足が震えていました。森脇さんのトレーニングを受けて、まずマインドの部分を変えました。ちゃんと話さないといけないという意識が強くなっていたことに気づくことができました。アドバイスをいただき、意識を相手に向けることで、話すことがとても楽に変わりました。


● 会議でわかりやすい発表ができました

会議の発表の時に上司から、「君の話はよくわかない」と言われていました。森脇さんのトレーニングを受けて、わかりやすい話をするには「型」が必要だと教わりました。教わった型に当てはめて文章を作り発表したところ、上司から「今日の内容は良く理解できた」と褒めてもらえました。ありがとうございました。


● 過去の失敗の傷が癒されました

以前大事な会議の発表で失敗をした経験があり、それから人前で話す時に緊張をするようになりました。森脇さんがその体験をじっくり聴いてくださり、気持ちがとても癒されました。そして「絶対できるよ」と励ましてくださったので、もう一度やってみようと思えました。


● 初対面でも緊張しませんでした

お客様と初めて会うとき、いつも「ちゃんと説明しないといけない」と思い、緊張していました。森脇さんに教わったマジックフレーズを自分に言い聞かせることで、驚くぐらいリラックスして話すことができるようになりました。


● 自分の考えをしっかり伝えることができました

お客様から頼まれたことは、自分が不利益になることも断れず、すべて「はい」と答えていました。森脇さんの指導を受けて、自分もお客様を尊重しながらも、お断りをする話し方ができるようになりました。


● リピーターが増えました!

今までのお客様と暗いトーンのボソボソした声で話していたことに気づき、正直ショックでした。そこからトレーニングをしていただき、明るい笑顔が感じられる会話ができるようになり、それからリピーターが増えました。ありがとうございました。


● 声が変わって自信が持てました!

滑舌が悪くて、お客様からよく「いま何と言ったのですか?」と聞き返されていました。滑舌をよくするためのトレーニングを受けて、自分の声が変わったことを実感できました。以前よりも自信を持ってお客様とお話しできるようになりました。


●傾聴って簡単でした!

お客様の話を聴くことが苦手でした。「傾聴」トレーニングを受けたことで、お客様の要望が理解できるようになり、満足していただけるようになりました。


●お客様の信頼を得ることができました!

お客様に信頼していただくことが難しく、契約になかなか至りませんでした。森脇さんに、話し方が棒読みに近いことを教えていただきました。ロープレのトレーニングを行い、抑揚のある会話ができるようになり、段々とお客様から信頼してしていただけるようになりました。


●明るい声に変われました!

声が暗く、いつも悪い第一印象をお客様に与えていました。森脇さんに明るい声の出し方を教えていただき、身につくようにトレーニングも行いました。声が変わっただけで、サービスの購入が増えました。


●共感できました!

これまでお客様の気持ちに寄り添わず、自分本位の提案ばかりしていたことに気づけました。共感の方法を学んでから、お客様から積極的に話していただけるようになり、お礼の言葉までいただきました。


●会話が続きました!

お客様との会話が続かず、沈黙してしまう事がよくありました。改善するポイントを学び、実践トレーニングをしました。話が盛り上がるようになり、会話が続くようになりました。


●50万円の高額商品が売れました!

セッションでなかなか高額商品の契約が決まらず悩んでいました。「いつ、お客さんにバックエンド商品の話をしようか?」「バックエンド商品の値段を言ったら、驚くし、嫌がられるかな?」といったふうに、高額商品の事を切り出すタイミングや、値段の事ばかり気にしていたんだと、森脇さんとのお話の中で気づくことができました。またセッションの間中、ずっと説明ばかりしていたとも、気づきました。森脇さんから、お客さんの悩みにしっかり寄り添い、傾聴と共感をするようアドバイスを受けました。この方法を実践したことで、お客さんの真の問題点がわかり、その問題の解決法を提案できました。その結果、お客さんが50万円の高額商品の契約をしてくださいました。ありがとうございました。


トレーニングを体験された方の、
感動ビフォーアフターの声でした。



僕にとって、
この声を聞けることがホントに、
一番のシアワセであり、
一番のエネルギーになります。




このトレーニングのポイントを知って、
あなたが自信を持てて、
お仕事がドンドン発展したらイイな。




そんな想いで、
この無料のメールマガジンを
お届けしています。



これからいっしょに、
笑顔で進んでいきましょーー!!



無料メルマガ『あがり症、人見知り、口下手を克服して、売上がドンドン伸びる話し方!』の登録はコチラです。



それでは、
メルマガでお会いしましょう!!