⁡★ あなたの声はお客さんに好かれる声ですか?



⁡どぉ〜も〜!

森脇カナメです。

美しい景色に

ココロを奪われることって、

ありますか?

今朝そんな景色に

出会いましたよ✨✨✨



⁡水をはった田んぼに

薄桃色の空が写って、

こんなにもキレイです。

忙しい毎日の中で、

フッとチカラが抜けて、

ココロが軽くなりました〜。

こんな時間、必要だネ。


さて、

あなたは

自分の声に「責任」を

持ってますか?

もし、その意識が無かったら、

サービスを提供する人としては、

かなりヤバイっす!!ガーン

お客さんは

あなたの声を聞いて、

一瞬であなたの印象を

決めてるんです。

そう、わずか数秒で!

「この人感じ悪い。

信用できない。イヤ!」

あるいは、

「この人感じイイ。

ぜひこの人にお願いしたい」

と決めています。

この超ダイジな瞬間のために

声を磨いていますか?

その声は

お客さんをお迎えするのに

ふさわしい声ですか?

「そうじゃなかった!ヤバイぞ!」

と気づいたら、

答えはカンタン。

まずは基本から修正しましょう。


感じのイイ声の出し方を学び、



そして練習する。



この基本の「き」を

しっかりやるだけで、

お客さんに選ばれる回数は

確実に増えていきますよ!



ガンバッテ!

応援してまーーすニコニコ