まそ

 

こんばんは

HanaSavonの加藤千晶です。


過日、友人たちとリフレッシュで、名古屋まで食べ歩きツアーへ(笑)


食べた!食べた!

先ずは、新幹線で9時半に名古屋集合

駅前の素敵なカフェSarabeth'sでモーニングを!


3人でフードは2人前

それでもおなかいっぱい!大満足のスタート










 そして、目的地のひとつである、ノリタケの森へ


新緑がとても眩しかったです。

ノリタケの森では、体験の絵付にチャレンジしました。






焼成前です。





焼成後、送られてきました。


 森内を軽く散策したあとは、遅めのお昼ご飯!


ひつまぶしです。

駅近にあるしら河へ

期待を裏切らない美味しさでした。

そして、目に付いた抹茶ビール

これも飲まない2人が居るので、2グラスを頼んで3人で(笑)

これがまたとても美味しかったです。








食後は、大須観音へ行き、商店街をブラブラ…


まだまだ控えているのでしっかり運動!


最後は、ぜったい外せない風来坊へ

帰りのことを考えて、新幹線口のすぐ近くで、いただきましたよ! 

 







しっかり、おかわりして味わってきました。


ごちそうさまのあとは、近鉄、新幹線などでそれぞれの地に戻りました。


楽しかったリフレッシュ

明日への活力となりました。


 今日は、ちょっと脱線!

食べたもの羅列のプログでした。

 


 

 


 

レッスン詳細は下記よりご確認ください。


★日本キャンドル協会(JCA)資格取得コース
★体験レッスン

★ワンタイムレッスン

★リクエストレッスン

★カービングキャンドル


HanaSavonレッスンメニュー

 


 

 

 

日本キャンドル協会(JCA)資格取得コース
日本キャンドル協会(JCA)キャンドルクラフトコースは、イメージしたキャンドルを自由自在に作ってみたい、さまざまなキャンドルを作ったり、キャンドル作りを趣味にしたい、そんな方に向けたコースです。
クラフトコース全15回を修了された方には、日本キャンドル協会(JCA)より認定を受け、公式修了証が発行されます。

 

 

 
image

 

 

キャンドルアーティストコース

日本キャンドル協会(JCA)により公式認定された、

キャンドルアーティスト資格を取得するためのコースです。

 


※JCA認定クラフトコースを修了された方対象

 

 

 

キャンドルインストラクターコース

日本キャンドル協会(JCA)により公式認定された、
キャンドルインストラクター資格を取得するためのコースです。
認定を受けたインストラクターはJCA認定校を開校し、
JCA認定コースをご自身のスクールで開講することができます。


JCA認定キャンドルアーティストを修了された方対象

 

 

 

体験レッスン

①お花かわいいボタニカルキャンドル(2個)作ろう

 

②お好きな香りでアロマキャンドルサシェ(2個)作ろう

 

③キラキラかわいいジェルボタニカル・ランタンキャンドルを作ろう

 

④短時間でキャンドル作り・チョコスィーツキャンドル&アロマカップを作ろう

 

⑤カラフル・かわいいカヌレキャンドル(5個)作ろう

 

⑥お花かわいい・ボタニカルキャンドル&人気のハーバリウムを作ろう

 

⑦アロマキャンドルサシェ&人気のハーバリウムを作ろう

 

⑧素敵なバラキャンドルを作ろう・体験コース


♡簡単にキャンドル。作りが可能です。   
一度、チャレンジしてみませんか。
♡可愛いキャンドルが二種類お作りいただけます。



image 





ランキングに参加しています。
⇩応援クリックをお願いいたします♬


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ 


 

Instagramも見てください♬

 

 

 【お知らせ】

 

HanaSavon専用のLINEです

 

新レッスン情報やお得情報の発信しています。

お気軽にお問い合わせにもご利用ください。


ぜひ、お友達追加をお願いします。

 

下記リンクをクリック!


友だち追加 
 

 追加していただきましたら、スタンプで良いので、一言をお願いします♡

 

 

 


 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

癒しのキャンドル!
一歩踏み出して、一緒にキャンドル作りを楽しみましょう。

 

お待ちしています。