”起立性調節障害最善を探す” | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

こんにちは、handhanaです。

アメブロはたまに前に書いた記事だよとお知らせが入りますね。

 

そんな過去の記事を読み返していると今だから気付くこともたくさんあります。

こんな風に思っていたんだなとか、

こうして頑張っていたよね~とか。

何か必死感もある。。。

 

伝えるために書いていてもそれは自分自身に向けてだったりします。

書くことで前に向かっていたんだなと思います。

 

このブログはその時期起こりうる事が前もってわかるというママの声もあります。

ほんとそのまんま書いています。

。。。書けないこと以外はね

 

5年前の記事を読みながら、今相談を受けているママ達と同じところにいたなと思いだします。

この記事に出てくる担任の先生はほんと今でも息子の支えになっています。

 

 『長い人生の中で1年ぐらい休んでも大したことないよ』 

 

この先生と出会えたことは奇跡だったなと思います。

ココロに響いたんでしょうね。

常識を重んじる息子がこの言葉で随分肩の荷を下ろしました。

 

あなたの子供にとってそれは友達だったり、先輩だったりするかもしれません。

もしくはフリースクールで出会った人かもしれません。

 

どの出会いにも親の方が感謝を忘れなければ、私は素敵な出会いが必ず子供にもやってくると信じています。

 

handhanaのカウンセリングセッション

 

起立性調節障害を発症した子や回復期に

お母さんがすべきことはなにか

そして何をしてはいけないのか

回復に向かうためのプロセス、私自身の体験や多くのママの体験をお話ししながら進めています。

 

ママが元気になれば、おのずとお子さんも元気になっていきます。

ここ数年私が行っている活動はそれだけです。

 

カウンセリングは月一回を三回行います。

・カウンセリングセッション90分 

・料金5000円/1セッション

 

メッセージお待ちしてます。

hanasava112@gmail.com

 

虹よければポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

 にほんブログ