コロナ感染 頭痛から解放された娘 | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

こんにちは、handhanaです。

コロナ感染で治らなかった頭痛が林先生の施術で治りましたよということを伝えたかったので記事にしますね。

 

韓国在住中2月初めにコロナに感染した娘。

たぶん時期的にオミクロン。

3回ワクチン接種後に感染でした。

感染経路もわからず娘から幸い感染者はいませんでした。

 

感染後、熱は大したことはなかったものの体調が良くなくて体力回復に一か月かかり、酷い頭痛が残りました。

生理痛などで使っていた市販の痛み止めは効きません。

そもそも痛みが出ている場所が違ったのです。

 

病院に行くことを勧めて娘はネットで評価のいい病院を探して近くの神経内科に受診。

すると頭と首の付け根に注射💉×二本を打ってもらって頭痛が止まり、5種類ほどの飲み薬を処方されました。

健康保険が使えない注射は一回15,000円あんぐりガーン

一か月の薬代10,000円。

 

薬を服用すると収まりますが、それ以上になると注射を打ちに通院。

一か月分の処方をもらって帰国していた娘の話をいつもの仲良しメンバー達に話していると

林先生がいてるやん!って”灯台もと暗し”指差し

 

あ。。。。

 

即電話で予約と取って次の日、東京出張前に施術していただきました。治療は一回のみ、あとは自宅でできるコトを教えてもらい実行しました。

 

その後、薬に頼ったのは二回。施術後3週間を過ぎた今は頭痛のことは忘れているそうです。病院の通院もやめました。

よかったよかった。

 

ほんと治していただいて、久しぶりに感動しましたよ、先生飛び出すハート


沢山ワクチン接種後遺症の治療をしているそうです。同じように困っている方は林先生にメッセージして聞いて下さいね。

ホームページはこちらhttps://orthogonist123.com/#



handhana zoomカウンセリング

起立性調節障害を発症した子や回復期に

お母さんがすべきことはなにか

そして何をしてはいけないのか

回復に向かうためのプロセス、私自身の体験や多くのママの体験をお話ししながら進めています。

 

ママが元気になれば、おのずとお子さんも元気になっていきます。

ここ数年私が行っている活動はそれだけです。

 

カウンセリングは月一回を三回行います。

・カウンセリングセッション90分 

・料金5000円/1セッション

 

メッセージお待ちしてます。

hanasava112@gmail.com

 

虹よければポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

 にほんブログ