7月になりました。

蒸し暑いーネガティブ

ウチのカレンダーは、3か月表示です。

6月をめくると、そこには9月が出現、ヒャーポーン

7月8月9月の並びあせる時間がジェットコースターみたいに過ぎていきますね。


下矢印今年は咲かないのかハッ…と思ってたら…今頃、咲きました。名前は…えーっと驚きアセアセ



気を取り直して、

6月のふりかえり!!

<宝塚では>

月組『エターナルボイス』 3回 東京宝塚劇場

星組『Big Fish』3回 シアターオーブ

星組『夜明けの光芒』1回 東京建物ブリリアホール


ライブ配信 星組『夜明けの光芒』梅田芸術劇場

ライブ配信 月組新公『エターナルボイス』


<以外の公演>

今のところなしガーン

ミュージカル『モンマルトルの奇跡』 読売大手町ホール


月組も星組も0回〜3回の曖昧な予定だったのに、星組は、オーブ3回、諦めていたありちゃん公演もギリギリに救いの手に助けられて、観ることができました。
どちらも本当に面白かった。ことちゃん星組の充実ぶりを見せつけられたビックリマーク気がしました。

月組も3回。全部2階席で、会場下りは指を咥えてましたよ汗それに、れいこさまなのに、ピクチャーチケットが無かった汗のも残念。
大千穐楽は、ライブビューイングで見送る予定です。

予定にはなかったけど、久しぶりに浦井クンの舞台を観にいきました。新鮮でしたキラキラ

下矢印清々しいれいこさまキラキラ



7月の予定!

<宝塚では>

花組『ドン、ジュアン』2回 御園座(遠征予定)

花組『リーフィー-愛しい人-』1回 日本青年館


宝塚巴里祭2024 ホテルオークラ…行けるかどうか全く不明だけど、行くつもりでいますあせる

ライブビューイング 月組大千穐楽『エターナルボイス』


<以外の公演>

今のところなしガーン


以上あせる

ずいぶんスッキリ笑
でも、7月は、家族旅行笑ううさぎ(突然ムスメが行こーというので、引きずられた無気力や、以前の職場の方達の集まりや、息子夫婦との◯◯や…仕事以外の予定がけっこうあってあわただしいので、ちょうどよい。
なにしろ、御園座に行くのよー。朝早く行ってぴよりんカフェモーニングしようか!?とか、お昼には何を食べようかとか(食べることばかりあせる、お土産は何を買おうかなーとか、楽しみ❣️
お土産のおすすめ、教えてくださーい。

それに、普段の月はバタバタしていて、足を運べない美術館や映画館に行くぞ!と宣言しておきます笑ううさぎ

確かに『ビリーエリオット』とか他にも観たい公演はたくさんあるんですけどね。
ユキチ エイイチのご機嫌次第です。
いじましく◯◯ぴを毎日眺めていそうですアセアセ

下矢印この公演ももう1年前ですね。あおクン…ぐすん


ではおやすみなさいバイバイ