昨日は、雨の日曜日。

ウチの紫陽花は、先日までの猛暑のためか今年は色があまりよくなかった…。来年が楽しみ(え汗


下矢印この日はマチネ!


先日、2回目のれいこさまを観てきました。

月組『Eternal Voice消え残る想い/Grande TAKARAZUKA110!』

6月20日(木)13:30〜公演

A席の上手後方。月組は3回観る予定です。前回もA席、ラストの3回目はS席ですが2階席で、客席下りには縁がない。おまけに、友人のお誘いチケットや貸切チケットで、れいこさまのピクチャーチケットにも縁がない。ここまで割とよく観ることができていたれいこちゃん月組ですが、ラストは淡いおつきあいで終わりそうです泣


もちろん、2階席は大好き!

ライティングの美しさや、舞台上のキャストの見事なフォーメイションや、映像がきれいに見えることや…良いことがたくさんあるけど、せっかく3回も観るのにねー…れいこさまをもう少し近くて拝見したかった泣


下矢印お芝居でも、烏帽子を被るようなお芝居が観たかったなー…なんてね滝汗


お芝居は…ゆるめのマサツカ先生作品!?ですねー。

返事の「うん」は少なめ!?

クスクス笑いも控えめあせるな気がしました。

ストーリーが複層になっていて、少しややこしいですよね。その分、主演2人の必然性というかドラマ性が少し弱いように感じました。


ショーは、盛り上がってますニコニコ

「荒城の月」…あの場面だけでこれまでのれいこちゃんの思い出を、一気にたどることができます!

烏帽子と階段の上から垂らされた長ーい裾。

振り返るれいこちゃんキラキラ美しいぜキラキラ


この日は、2階センター席辺りに女子学生さんの団体がいるなーと思っていたら、

なんと、ショーで、

「今日は2階に母校の後輩たちが観に来てくれていまーす❗️

どうもー先輩でーす‼️発言笑(…あのみなさま〜ご一緒に〜のところです。あれ、今でもやってるんですか???)

学生さん達が大喜び笑ううさぎ、手を振って応えていました←なんか可愛いニコニコおばちゃんも大喜び❗️

一気に和み、会場中にフレンドリー観があふれました。





2階席からだと、すごーく顔がよく見えて、月組さん達がよく見えるし、よくわかる。

主なメンバーは、もちろん、

るおりあクン、涼宮クン、かけるクン、天つ風クン…

こありちゃん(←好き)、白河りりちゃん(←好き)

月組は、惹かれるメンバーが多いなー。

ただ、ハットを被られると、上からだと見えないんですよねーもやもや



退団者さん達の銀橋渡り…みなさんが綺麗でした。麗泉里さんの美声を聞けなくなるのは、本当に残念です。


残り1回です。ライブビューイングは見るつもりだけど、お近くでれいこさまのお顔を拝顔したかったなー泣(←シツコイ汗


下矢印この日は、公演デザートでなく、こちらを飲みました。…デザート食べて来ちゃったからあせる


下矢印サッパリした酸っぱくて美味しかった。


中途半端だけどおしまい…あせる

今日は暑くなりそうおーっ!

みなさま、お気をつけて❗️Have a nice dayバイバイ