今日の空は、雨で埃もきれいになって、ピカピカの青空キラキラ梅雨明けの空のようです。


だけど早速月組おだちんの東上公演落選のお知らせが。観劇前にあーあですおーっ!


ともかく、池袋へーーーーー爆笑

友の会はもちろん、他のサイトも…某お◯ぴも全てダメだったありちゃん公演。

一昨日、突然チケットか飛んできました!

というわけで、ブリリアホールに行ってきました。


下矢印画像に眩しくて、うれしくて…の気持ち、表れてますよね!?


梅芸の配信を見て、諦めでましたが、地元の仲間が救ってくれました。ありがとうニコニコ


下矢印ブリリアホールにて!


星組

『夜明けの光芒』

東京建物ブリリアホール

6月19日(水)11:00〜公演

1階センター千ブロックやや上手通路近く。ありちゃんは、かなり前で、Uターンしていきました汗残念。


下矢印今日のタイムテーブル


公演は観られないと思って、配信を真剣に見た(え、普段は?あせるので、お芝居の流れも人間関係もすごーくよくわかり、めちゃくちゃ面白かったです拍手


下矢印イギリスの田舎町の雰囲気ですかね?簡単なセット変えで、貴族の館も社交倶楽部もよくわかりました。


ハッピーエンドな終わり方でよかったです!安らぎましたニコニコピップありちゃんの腕の中にすっぽり包まれる、るりはなエステラの幸せそうな表情。

観てたら、にやーラブ…私はネコになってしまいましたあせる

『Big Fish』もエドワードは亡くなるけれど優しい終わり方です。

悲劇も良いけど、ほっこり幸せも良い‼️


本当の宝物は…の世界ですね。青い鳥は、身近にあった…とか、隣の芝生は青いとか…(←ヤメッハッ


ありちゃんが、ちょっと甘くてイケメンで、すごーくステキでした。これに尽きますキラキラ目が可愛いのに、シャープ!

(大きな身体に、あのクマさんみたいなお顔が乗っかってる大谷選手のようだ…オイ汗

声良し、ダンス良し、今のところ、天下無双❗️

今後、セリフが早口になったり変な言い回しになったりしないように、がんばれー‼️


るりはなちゃん…小柄なので、ツンツンしてても可愛い。歌もイケてるし、星組ムスメ役さんの充実はすごい。2L版の赤いドレス写真、会場では売り切れてましたよ。


あまとクン…彼女もどんどん実力が上がってますね。悪いヤツ感がステキ❗️


稀惺クン…曇りのない人生を歩んでいる者、そのまんまでしたね。お芝居が上手。ありちゃんと親友というより、弟に見えましたけど笑


乙華さん…配信でもビックリでしたが、リアルに観てもヒロインいけますねー。歌も良く、顔立ちもよく、…あーズルいなー(自分と比べようという発想がそもそも変アセアセ

藍羽さんもです。ムスメ役で出してあげたかった。


みちきぐさんに泣いた。

朝水さんのイケメンに痺れた。

紫さんの耐える演技、さすがです。

七星さん、日に当たらない貴婦人の雰囲気、似合ってましたね。

輝咲さん、存在感で魅せますね。

綾音美蘭ちゃん、この方も十分ヒロイン系ですね。セリフが聞きやすい。

澪乃さんのお姉さん役のやさぐれ感、よかったです(ホメテマス汗


夕渚さん…好みなんです。竹輪のような存在感(ホメテマス❗️)イギリス紳士は、半ズボンも正装の一つですかね!?似合ってました。

紘希クン…以前から思ってましたが、柚香光さんに少し似てませんか?イケメンです恋の矢そして、ダンスがステキ。

バリバリにダンスする碧音クン、世晴クンも目立ってました!


下級生さん…にお名前がわからないのですが、バリバリに踊れる方と、イケボの方がいました。きっとそのうち、目立つ役が付きますね。


そして、このカンパニーはコーラスがとても綺麗でした。声のバランスがよくて、メンバー個人の歌声だけでなく、コーラス力upしてる。すごいなーと思いました。


下矢印ブリリアホールのフクロウクンです!



下矢印この画像、フィナーレのありちゃんのスモークもくもくの雰囲気を感じませんか?(無茶ぶりあせる


この公演を観られて本当によかったです❣️

今日も?オーブチームがご観劇でした。カーテンコールでありちゃんが紹介して、歓声が上がってました。










 

この状況で、内部情報を出して(報酬はありか⁇なしか⁇)しまう方は、すぐに辞めた方が良いです。辛いところにいることはありません。ただし、他の世界もそんなに甘くないですけどあせる