雨でした。

少し涼しかったので、一息つけたよほっこり


下矢印先日いただいたお花。夏の雰囲気です!


今年の春の花のまとめをしてなかったので、画像まとめ


下矢印ベルエトワール…今年はホントに良く咲きましたビックリマーク

ベルエトワールは、花付きが良くて、香りが良くて、風に揺れる…乙女のトキメキ大好きな花です。

画像をよーく見ると、アゲハがとまっていますニコニコ



下矢印バレリーナ…5他に分かれていた枝、4本はすでに切り倒しました。残りの1本ですけど、これも怪しい驚きダメかももやもや



下矢印花に勢いがないのですガーン

この家に越してから、25年!ずっとものすごい勢いで咲いてたバレリーナ。疲れたのかなぁうーん


下矢印ジューンベリー…鳥と分けっこ(え?)して、私たちの取り分は、ジャムにして3瓶‼️

身が小さくてあまり生食には向いてないけど、ジャムにすると美味しいです。

ブルーベリーと混ぜたのも作りましたほっこり




今は、アジサイが咲いています。

雨に慣れたので、きれいです‼️



草取りは嫌いあせる

だけど、花々には癒されます。 

剪定しないと…。暑くて嫌だなぁーあせるあせるあせる






さてー

明日は、なんと!なんと!!なんと!!!

池袋に行きまーす拍手拍手拍手


下矢印先日のビーズ教室望海オヤツ。美味し❣️


ではバイバイおやすみなさい。

      



























宙組界隈…の品のない騒がしさ。

強い口調で、話題が出る度に飛びついて、何でもダメ出しし続けてる方は、そうするのが自分の楽しみ!?なのでしょうか!?責めることは楽しいの?



たくさんのサイレントマジョリティは、厳しく、静かに…見守っていると思います。騒がないから、考えていない…なんてことはないですよね。「バカにしないでよっ」(百恵ちゃん風にあせる)って啖呵を切りたいです。



私は、見守りたい。

…個人的に、今回は、宙組公演は見送っています。

観劇予定はありません。

だけど、彼女たちの舞台活動を止める権利はありません。彼女たちの仕事ですよね。

だから、

…見守ります。