昨日、渋谷でお魚釣りしてきました!


昨日、シアターオーブで星組『Big Fish』を観てきました。

…チケットなしのワタクシ(体は大きくても、群れてるチケなし小魚たちの中の一匹なのよ笑を釣り上げてくださった知り合いに、とにかく感謝でいっぱいです❗️


下矢印シアターオーブはこちらビックリマーク


日曜日の渋谷は、人混み…いったい何をしに来てるんだろう!?ここでしか買えない物なんて、そうそうないし、かえって高くつきそう(貧乏性なの…)、相変わらずのエンドレス工事中ピリピリの駅周り…ずっと遊んでた街なのに、すっかり知らない街です汗うさぎ

シアターオーブは、劇場のあるフロア辺りから、すでに熱気がー気づき気づき気づき

配信なしあせるディスクなしあせるが、逆に観劇する方達の熱気を煽ってるみたいでした。


下矢印この琴ちゃんがとてもステキです❣️



星組『Big Fish』

6月2日{日)11:00〜公演 シアターオーブ

2階のA席!センター席でとにかくよく見えました!感謝❣️


Xなどには情報はどんどん出てきてるんですよね、でも、まだ、開幕直後なので、ここはサラーッと汗

下矢印グッズ売り場も人でいっぱい!



ハートのバルーンこっちゃんの歌が上手い!!!!!!

いつもより声が低め!?青年から老年までこっちゃんが主演だーキラキラ


ハートのバルーン極美クンが熱唱してました…その熱唱ぶりに思わずホロっとしました。が、声・喉は大丈夫か!?と母は心配あせる(オイ)こっちゃん達のような歌の達人たちは、どんなに熱唱していても、ちゃーんと緩急をつけて抜くところを心得てる。極美クン、抜くところはセリフのように歌っていいよ(立ち位置あせる

若々しいイケメンポストは全部持っていってましたねビックリマーク

下矢印1幕


ハートのバルーンあとは…星組メンバーの歌がみんな素晴らしかったし、配役がピッタシ!!

ほのかちゃんとか詩さんとか魔女の都さんとか、大男の大希クンとか星咲さんとかまりなふみちゃんとか…。


ハートのバルーン不思議だったのは、サンドラほのかちゃんがずっと年を取らないこと。いつもおじゃましてるブロガーさんも書いてました。こっちゃんがおじいさんになってるのに、ずっと若いまま。これは、もしかして『今夜、ロマンス劇場で』の美幸⁇⁇ これも、こっちゃんの大きな夢なのかなぁ…うーん


下矢印2幕


ハートのバルーンプログラムに稲葉先生が「とても日本的なお話で…」とか書いていらっしゃいましたが、私はアメリカンファンタジー…だと思いました。

どっぷりと世界観に浸るには、アメリカン父子を妄想して、「大きいことはいいことだー」みたいな話を楽しんじゃうこと!と、魔女とか巨人とか…子どもになってワクワクして観ること!だなあと思いましたうさぎ(←わかったような、わからないような…笑


ハートのバルーンオケの生演奏です。追い出しの演奏があるのが楽しいです。

下矢印追い出し演奏中!カラーボールが楽しい❗️


という、ざっくり感想です。


たくさんの方に観ていただきたい‼️

もったいない…です、ホントに。

下矢印いつも工事してる汗


下矢印シアターオーブでいつも思うこと。高いところに劇場があるので、終わってから下に下りるのがとてもタイヘンあせる


では、またバイバイ


おやすみなさい{emoji:661_char4.png.スター}