台風🌀の影響で明日は雨台風だとか。長靴&レインコートで出勤だわ汗


花組…柚香光さん、どうなさっているのでしょう。しばらくは、ファンとかお客さまとか考えずにニコニコ自分だけの時間に浸ってほしいなぁ。


月組…もうすぐ初日よねあせる観られるのか…不明要素多数あせる


星組…シアターオーブの初日お祝い声をかけていただき、週末に行かれることになりました。感謝しきれません。楽しみです。


雪組…チケットありませんわー汗



相変わらず、チケット運はサッパリもやもやです。

ムラの雪組『ベルサイユのバラ』友の会1次は、予想通りとはいえ、またも落選ピリピリ

月組『Eternal Voice』のぴあ貸切(ぴあは東宝でも2回貸切公演がある…その2回目。1回目ももちろん落選よです。)にも落選ピリピリ

花組『ドン・ジュアン』ぴあ入力も、落選ピリピリ


友の会だけでなく、ぴあもe+もVISAもずーっと落選ピリピリ

よく友の会をコキオロシテる人がいるけど、他のサイトも同じようなもの。どっちもどっちあせる

たまに当たった時の手数料を取らないだけ、友の会の方がマシアセアセと思うほどです。

私も、カモの会あせるだと思ってますけどね(オイあせる


落選上等、節約できます!!!!!!(←負け惜しみあせる


さて…

最近のmy worksニコニコ

不器用だし面倒くさがりだし…ですけど、自分で作るのは、楽しいですね。


下矢印夏には色が少し暗すぎましたあせる


下矢印ピンクのイヤリングがほしかったから。


下矢印少し夏らしく❗️



陶芸の works!

ロクロは使っていないので、全部手びねり。

けっこう大変です。

下矢印平皿です。とても便利なサイズ。



下矢印ご飯のお茶碗。練り込みなので、内側も同じ模様です。




月に1回ですが、お弁当を持って山奥へ。

一日中粘土をこねてると、不思議に落ち着く。

山の木の緑が眩しいし、空気も美味しいし、癒されます。

下矢印風の里(陶芸教室)の今月のオヤツ❗️アンコも寒天も全部手作りです。ついでに、お茶碗は、先生の作品です‼️


オヤツを目当てに参加してるのかも汗だけど、自分で作ったお茶碗でご飯を食べると美味しいです。

下矢印お豆のご飯、好きなのです。



ではバイバイ

明日の朝の雨がひどくなりませんように。