今日は、花組大千穐楽お祝いですね。無事に幕が下りますように。


昨日(25日)は、朝から、ジャザサイズ…シャワーして歯医者、その後、花組『アルカンシェル』前楽のライブ配信を見る❗️

その間にお洗濯や草取り…もやったよ。忙しい1日でした。

下矢印前楽配信はありがたいです!


ライブ配信 花組『アルカンシェル〜パリに架かる虹〜』

5月25日(土)15:30〜公演 前楽

自宅のソファで、オヤツはケーキ!


さよならショーが見たかったので、今日はみんなで外食しよう!という家族の希望は断固拒否😤

お寿司をとってもらうことにしました。


公演は、配信でもこれまでのいろいろなことが全部思い出されてジーン泣

まどかちゃんへの「トントン拍子」のトントンでつっかえた光ちゃん、少し苦笑気味でしたけど、ゆったりかまえて言い直してました。

こういう、タメや受け、フッと呼吸をずらす…タイミングと表情が絶妙ですよね。もともと「トントン拍子…」は途中で言い間違えることになっていたのではないか!?と思うくらいです。


ジーンとして見ているのに、ひねくれ者の私は、ぺぺ解放の場面に「はー⁇⁇」と言ってみたり、仕方がなかったとはいえパリ開放後にアルカンシェルの座員は戦争協力者になったのではないか!?とか、特にカトリーヌとか…。

お芝居ではハッピー感あり!だったけど、フリッツとアネットが歩むのは茨の道あせるだろうとか、想像 妄想しながら見てました(←配信あるある汗



さよならショー前の光ちゃんのメッセージと映されたこれまでの舞台映像…ビックリマーク

これ、アカンでしょう泣

涙で見えなくなってなって、涙を拭き拭きでした。

メッセージにも泣く泣…茶目っ気もあるし、優しいし…人柄が丸ごと出てました!!



ショーのセトリ等、詳しくは他の方をご覧くださいませ(オイあせる

まどかちゃんの「むらさき音符アナスタシア」でも泣く泣

そして、白いお衣装の2人のデュエダンの美しいことよ…キラキラキラキラキラキラ

下矢印美しいわ


トップコンビでない退団される4名の方もステキでした。

舞月なぎささん…ここまでがんばって努力された方ですよね。私的にはセリフの声がちょっと…汗

ほってぃクン…抜群の身体能力と美貌、惜しかったのは、ムスメ役だったらステキ!と思うプロポーション!?

愛蘭みこちゃん…ムスメ役さんの中でもダントツに目立って可愛い乙女のトキメキもっと活躍してもよかった…なんなら、ひとこちゃんの相手役とか(コラーピリピリ

美里玲菜さん…あーちゃんの妹さんでしたね。舞台映えする顔立ち、期待されてたのかな⁇ムスメ役としたら大柄なのと歌が…もやもやだったのかな?


自分で決めた次の新しい道。また違った自分を生かすチャンスもたくさんありますよね。ご活躍を期待しています乙女のトキメキ




前楽なので、さよならショーまでで、階段下りやセレモニーはなし!でした。

最近は、延々と続くセレモニーやカーテンコールに途中て疲れたりする年頃ネガティブなので、これはこれでよかったかも(千穐楽を見られない負け惜しみあせる


配信後にお寿司とケーキを食べました‼️

下矢印好きなものばかりニコニコ


下矢印メロンケーキ…あんまり甘くなくてとっても美味しい‼️



このブログで同じ誕生日の方と知り合いました。とてもバイタリティのある方…です。また来年も一緒にお祝いしたいですベル

下矢印お誕生日祝いのお花がヤツから届きました。ブログアイコンにしたわ飛び出すハート例年になくシックな色合い!thank youです!!あんまり書きたくないからコッソリここに書く!実は…昨日(25日)は、私の◯年前に生まれた日でした爆笑


さて、今日は新宿へ行ってきます❗️


日比谷の花組、どうか無事に幕が下りますように‼️