くだらない話です笑ううさぎ



下矢印今日のオヤツは、スポンジのないショートケーキ。ほぼクリームとイチゴでしたあせる



昨日、友人から「明日のあさイチに、町田啓太が出るよー」とラインがありました。


そう、私は町田啓太さんが大好きピンクハートというか、ベストイケメン!!だと思っているのです。


だいたい普段はドラマもほとんど見ていないし、ドラマに出演してる俳優さんの顔はなかなか覚えられないし、TVに出てる今売り出し中のイマドキさんなんてほぼ知らないもやもや


ホントに、覚えられないのだよ。

…ムスメに言わせると、「興味がないんでしょ、オカーサンはあせる」だそうですあせる

確かに…アセアセ


その中で、燦然と輝く町田啓太キラキラキラキラキラキラさん。

私のイケメンカテゴリーには、「町田啓太」が刻みこまれています。

最近は、福士蒼汰キラキラキラキラキラキラさんもイケメンカテゴリー入り。

みんなも当然同じだと思っていたら…


何かの話の拍子にイケメンの話になった時、

花:「イケメンは、町田啓太よねー」

と言ったら、

友:「え〜?そうお⁇」

と返され、逆にビックリしました。


友達は、目黒蓮さん!だそうです。


へー、目黒蓮…キリン晴れ風のCMに出てるそうです。見ました、見てるはず…。

だけど、どうしてか顔を覚えられませんもやもや

キリン晴れ風のCMで覚えてるのは、天海祐希さんだけです笑



人によってイケメンは違うんだなあーうーん


と、バカバカしいブログでした。


ま、私のイケメンNo.1は、

れいこちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

です笑

ここまでの話、自分は棚に上がっていますわーゲラゲラ



下矢印染色作家さんからいただいた和紙の文庫本カバー。


下矢印ステキ過ぎて使うのがもったいない→貧乏性あせる


では、バイバイ