すごい雨傘

長靴&レインコートで出かけました。今日、入学式だったところもあるようです。今年はせっかく桜桜が入学式に合わせてくれたのに、今日の雨では桜写真も撮れなかったのでは?


さて、私は仕事をやっつけて(オイ汗『王様と私』の初日に!

下矢印このドレスとてもステキでした!


すみっこファン暮らし(キャラクターかあせるなので、ひっそり観劇がmy styleです。初日でなくともよかったのでけど、さまざまな日程の都合で、本日が1回目の観劇となりました(…2回目もある…笑ううさぎ

下矢印光ってますねあせる


『王様と私』といえば、ずーっと昔、連れられて観に行った覚えがあります。その時のアンナは、確か一路真輝さんでした。王様は…記憶にございません(←コレ便利だわー)高嶋さん?松平さん?劇場はどこ?誰と行った?…不明(あーヤダヤダあせる海馬も老化してる)

とにかく一路真輝さんが綺麗乙女のトキメキだった…記憶にございました。

下矢印日生劇場前


ミュージカル『王様と私』初日

4月9日(火)17:45〜公演 日生劇場

2階の上手席…いつもの席

下矢印いろいろ写り込んでるので…消してます汗


正直に言うと(オイ)

退団後の今、歌ではミュージカルonlyの勝負は厳しいものがある…と感じています。

だから、TVなどの映像もどんどん出演ビックリマーク良い戦略ですよね。さすが研音!(どの口が言う…あせる

で、もってきたミュージカルがコレ!ですよ…なるほどグッ


下矢印「満員御礼」と書いてあるあせる


で、今日は初日。

ストーリーはみなさんよくご存知だと思うので、…もちろん自分も…

のハズだった。

ユル・ブリンナーの映画もTVで見たことがあったと思うし、一路真輝さんのも観てるし…


なのに、今までのと同じミュージカルですか?

ほとんど記憶にはございませんでした笑


もちろん音楽はよーく覚えていましたけど、お芝居は新鮮に楽しく観られました。

子役さんが可愛くて、明日海さんのドレス姿が気品があってステキで、北村一輝さんのオレサマが子役さんより可愛かったー、エトセトラエトセトラ(←わかってー笑ううさぎ

口ぐせになりそう


下矢印子役さん達の本日キャスト


何はともあれ、初日、おめでとうございますお祝い

ほかのことは、また次回に。

…キャストさんのことでなく、このミュージカルについて多少?となりました。そのことも次回に。


下矢印夕ご飯がわりのケーキニコニコ


ではバイバイ