今日は暑かった…晴れ

一気に初夏!?出かけるときに何を着ていくか、迷いました。

今日は、陶芸の先生が参加しているグループの展覧会を見に行ってきました。さすがビックリマークな作品ばかりでした。私も美しい菊練りができるように(←ソコ汗粘土と仲良しになりたい…なかなか菊練りが…汗うさぎ



すっかり忘れていた観劇記録…備忘録的メモビックリマークもう、千穐楽を迎えたんですよねあせる

下矢印かつてあさこさん(瀬奈じゅん)のギャツビー、瞳子さん(安蘭けい)パーシーという時からあった劇場たち


ブロードウェイミュージカル『カムフロムアウェイ』

3月16日(土)18:00〜公演 おけぴ貸切

2階席…。できれば近くで観たい!けど、ガマンができる大人を目指して節制中汗

下矢印この日はソワレ(マチネは『ヤマトタケル』を観てた…)


いまさらの感想

9.11の惨事のときに、こんなドラマがあったんですね。アメリカには、いろいろな主張の人がいたり銃社会で怖いイメージがあったり…だけど、困った人を助ける!!精神は、国の中にしっかり根付いているなあと感じました。

下矢印世界の小さな点で起こったこと


下矢印9.11にこんなことが…


12名の強力&抜群&猛烈に力のある出演者たち。このメンバーの豪華なことキラキラ

…こんなに歌える人たちがいても、目を閉じていると、誰が歌っているかわかる!声‼︎


真っ当な感想は、多くの方が書いていらっしゃるし、時間もたってるので…簡単にあせる


・瞳子さんと禅さんのカップルがとても好き❗️

瞳子さんの声が好きなんです。


・万里生クンと浦井クンカップルが微笑ましい。ちょっと拗ねている万里生クンもかわいい。


・ムスリム万里生クン…こういうこと、あったんだろうなぁ…。硬派万里生クンの声はコワイくらい。


・濱めぐさんは、無敵‼️どんな役も引き寄せる。

パイロットに見えました。


・森久美さん…途中できっとお子さんは亡くなったのだ…と。この惨事にこういうお母さんがたくさんいた。切ないです。


・加藤和樹さん、吉原さん…聞き応えがありました。シルヴィアさんも、存在感があります。ペットも人も同じ…うん、そう、家族ですよね。


・大好きな橋本さとしさん❣️お茶目で、大人で、おおらかに見えるさとしさん。ヨーグルトダンスも可愛い方、リアル舞台はもっと好きビックリマーク


・この日は、咲妃みゆちゃんのお誕生日お祝いケーキカーテンコールで、ハッピーバースデー拍手


・そして…ちえちゃん。

瞳子さん、みゆちゃん、ちえちゃん…と3人のOGが出演していますが…

ちえちゃん…今回のメンバーの中では、歌・・・大丈夫かあせると内心心配してました(オイあせる

メンバーが凄すぎて。

ダンス!ダンス‼︎ダンス‼︎‼︎‼︎のカッコいいちえちゃん…現役の時は迫力のある歌い方でしたが、退団後は否応なく女性のミュージカル俳優としての技量を求められる。ちえちゃん、歌はちょっと苦戦!?と思ったことも(コラ汗

今回、ちえちゃんがソロでワンフレーズ歌い始めたときに、え?この先、ハイトーンになる、大丈夫かー、ちえちゃん…とドキドキしましたあせる

ワンフレーズで次のフレーズは他のキャストが歌い継いでいったので、ホッニコニコ


ちえちゃん、今回の髪型がとてもよく似合い、可愛い。大きな体に、クルクルした目、おおらかな表情…役に合ってました。ちえちゃん、とてもよかったよ気づき


在職中に突然死した親友が大のちえちゃんファンだったので、くっ付いてたくさんちえちゃんを観てました。レジェンド!と言われてたんですよ。退団後は、そのことを皮肉っぽく言う人もいて、ちえちゃん大丈夫かなぁと思ってたけど、明るくて大きなちえちゃんはやっぱりすごい‼︎

この公演のビューラ役、本当に良かったです。

下矢印2階客席から見る舞台


この先、全国を回りますね。

観てよかった公演でした。

みなさま、ぜひぜひ!