今日は、美味しい話笑

十分大きいのに、これ以上ふくふくと大きくなったらさすがに大変なことになる笑ううさぎ(うん、ヤバいあせる

ので、しっかりきちんと食べて(←え驚きがんばってジャザサイズレッスンしています。

体重はちっとも減らないけれど、ボロボロ体幹が少し改善しています。

月15レッスンは参加したい…が、これがなかなか難しい。なんとか時間をやりくりしています。



さて、やっと美味しい話。


今晩は、ホタテ三昧献立ビックリマーク


バター焼きして、お刺身して、マリネして…

あー美味しかったニコニコ

週末はお寿司にしよう!


下矢印ムスメのふるさと納税返礼品。ホタテ2kgでゴザルよニコニコ




お茶のお供は、コレ下差し

いつも行列してるし、自分で買うことはないけど、いただきものなら大歓迎爆笑

下矢印紅茶といただきます!


珍しく見ていた連ドラ「推しを召し上がれ」最終回の乳酸菌ダンス!?のところを何度もリピしてニヤニヤしていますニコニコ

もっともっとたくさん踊ってー‼️と言いながら、リピ。

これは、保存だなビックリマーク


私の食べているヨーグルトは、メイワでなくて、コレです。優しい味で割と好み❣️


下矢印あのジョージアですよ、みなさま!

星組の皆さんにも差し上げたい笑



元気のないとき、凹んでるとき、美味しいものを食べるとほっこり幸せな気持ちになるよね。

笑顔になるし…。食べるって大切❣️

これ以上ふっくらしないように気を付けて、たくさん食べます‼️


下矢印先週、「風の里」で出されたオヤツ!


ではバイバイ

明日も良い日になりますように。