3連休。

どうか余震が治まりますように。


今年のジャザサイズレッスンも始めました。

年末にゴロゴロして飲んだり赤ワイン日本酒ロックグラス生ビール食べたり鍋たこ焼カップケーキピザ寿司したツケはすでに出ていて、3kgもアップピリピリあわわガーン

…なかなか減らないのに増えるのはカンタンハッなのはどうして?


とりあえず、ジャザサイズで体を動かしてるうちは、あまり体重増はしないので、今年も継続ビックリマークつまり現状維持、増えた分もそのままってことw


ま、3kg増くらいなら、普段の体重を思えば大したことはないしね!(オイ汗

ジャザ、昨年は172レッスン(ちなみに一昨年は202レッスン)しました。今年も、週に3レッスンはしたいなー。目標は、1ヶ月に15レッスン目標!(言ったからには、やる!?あせる


下矢印150レッスン到達記念タンクハートのバルーン


楽しい観劇をするにも、体力が必要…健康的にはかなり 少しあせるサイズダウンをしないと、ヤバイんですもやもや


今年は公演が突然無くなるようなこと、ならないでー。



12月のふりかえり

<宝塚では>

むらさき音符花組『激情』1回 相模女子大グリーンホール

むらさき音符ライブ配信 雪組『和希そらディナーショー』

<以外の公演>
ピンク音符12月歌舞伎『天守物語』1回 歌舞伎座

ピンク音符ミュージカル『ベートーヴェン』1回 日生劇場

<映画>

ブルー音符『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』TOHOシネマズ日比谷


12月は、地味な月だった…仕方ないけど。


下矢印この表紙の写真達、よく見ると面白いビックリマーク



1月の予定

<宝塚では>

むらさき音符雪組『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』2回  東京宝塚劇場

むらさき音符月組『G.O.A.T』1回 梅田芸術劇場

むらさき音符月組『Golden Dead Schiele』1回  宝塚バウホール

むらさき音符星組『RRR』1回 宝塚大劇場

 

予定通り観られますようにビックリマーク


<以外の公演>

ピンク音符壽初春大歌舞伎『荒川十太夫,狐狸狐狸ばなし』1回 歌舞伎座

むらさき音符ミュージカル『イザボー』2回 ブリリアホール


1月は、なんと梅芸とムラに遠征予定

そのために、初売りバツレッドバーゲンバツレッド   

ブーツもくたびれてたので、今年買うつもりでしたが、もう1年履きます。我慢、節約します。

上差しやればできるよ、がんばれ!!

下矢印毎月スカステ難民を思い知るページ泣



ところで…すみっこ地味ファンをしてる某さまは、TV出演が続くらしい。

連ドラはよっぽど面白くないとすぐに挫折する…「大奥」みたいに面白かったら気合いが入るからいいんだけど。

気合いを入れなきゃ驚き

だけど…ムリかも無気力

ストーリーを面白くしてー…汗(ボソ)


下矢印資生堂パーラーの金平糖…缶も、可愛いベル