勤務先からお呼びがかかり、明日から行かなきゃアセアセ今週は休暇〜って言ったじゃないかーハッチェッむかつき(コラッ汗


この間の星組全国ツ、ショーのこともちょっとだけど記録。

どんどん記憶が抜けてるー驚き記録しないと…きれいに消えそう。思い出し書きです。



星組全ツ『PASSION D’AMOURAGAIN』

4月1日(土)16:30〜公演 市川文化会館

後方のドセンキラキラショーでも目が合いましたよ飛び出すハート


お芝居では、すっかり極美クンに魂を持っていかれてましたが、ショーではせおっちが輝く星でしたキラキラ


この『PASSION D'AMOUR』はカチャの公演だったんですね。観ていないハズですが、どことなく観たことがあるような…笑ううさぎ岡田先生、レビューあるある〜かも(コラあせる

そして、カチャの公演だったのに、カチャよりせおっちや極美クンや華音クンが目立ってた気がしました。


なこちゃんは、とにかく可愛かったーラブ飛び出すハート

岡田先生レビューにある、大きな帽子のムスメ役さん達場面、なこちゃん、可愛い飛び出すハート

そして、結構歌えてました。テンポや音の流れが歌いやすいのかもしれませんが、1公演ずつなこちゃんの存在が大きくなっていきますね。


そして…せおっちが大きかったー飛び出すハート

フィナーレ前の『ALL BY MYSELF』この場面、とっても好きです。せおっちが星組メンズを率いて歌う…ホントにせおっちが輝いていていました飛び出すハート

一緒に登場するメンズも好み…夕渚クン、咲っぽクン、極美クン、華音クン…この場面だけでももう一度観たいです。


女装あせるの華音クンは、迫力満点気づき


前回の本公演で休演していた茉莉那ふみちゃんがとっても元気に活躍してました。ちっちゃくて可愛いので、すぐわかりましたルンルンパワーいっぱいに全身で踊ってるんですよねニコニコ


で、私、この公演で見つけましたー爆笑しっかりスキルアップして輝きをましている星オトコクンをビックリマーク

夕渚りょうクンキラキラ



お芝居では、ルーカス大佐(ルカノール公爵の手下です汗で、これもキリッとして魅力的でしたし、ショーでも目立つんです気づき気づき気づき

…注目して観てるんだから、目立つに決まってるけどね笑ううさぎ

ダンスもキビキビ、歌はソロは少しでしたが、イケテルビックリマーク

何より頭と顔がキュッと引き締まってる〜飛び出すハート(好みニコニコ


今後、大注目です。みなさんも注目してくださーい笑(オイ汗


ところで…

音咲いつきさんの声の出し方が苦手です。歌が下手だと言ってるのではない…歌い方がどうも苦手もやもや

聞いてると喉を絞められてるような気持ちになるんですチーン

いつきさんは、ああいう歌い方をしていて、喉は大丈夫なんでしょうか?

オトコ役だった時は、もう少し伸びやかな歌い方だったように思ったけど、喉を詰めて歌っているように聞こえて、苦しくなる…驚き


個人的な希望…歌うイブは都優奈さんで聞きたかったです(コラハッ

都優奈さん、劇団内でも指折りの歌姫乙女のトキメキだと思います。大切にして、生かしてほしいなー


カチャが主演の今回の全ツ…結局とてもよかったですルンルン


配信…見ようかしらあせる