昨日書いてた…upし忘れました…汗うさぎ

そのまま載せまーす。


2月1日

ひざしは少し暖かそう…ですが、やっぱり風は冷たい2月1日ビックリマーク

きさらぎ…如月とか衣更着とか更衣とか書くらしい。なんか良い感じの響きですよね。春が近いような気にります…にっこり(←思い込み)


今日は東宝月組『応天の門』の1次抽選の結果発表〜キラキラ

うわーい、やったー拍手拍手拍手

でなく、予定通りに落選ダウン(オイハッ

ちなみに、私より当たりの良いムスメもハズレらしい。ああ、また落選ダウン

実際どのくらい当選GETしてるんだろう…!?


いつもおじゃまするブロガーさん(time〜さま乙女のトキメキが当選確率を出していらっしゃったので、私もやってみました(→マネっこマネちゃんニコニコ聞いたことかあるんですけど…なんでしょう?


本公演(1次2次ともフルに申し込んでいますビックリマーク

当選お祝い

月組 ロマンス劇場で(2次S席)

宙組 ネバセイ〜(2次S席)

雪組 夢介〜(1次SSお誕生日・2次S席)

星組 めぐり合い〜(2次S席)

花組 巡礼の年(2次S席)中止で観られず

月組 グレートギャツビー(2次S席)

雪組 蒼穹の昴(2次S席)

宙組 ハイロー(1次新公S席)

星組 ディミトリ(2次S席)


こうやってみると本公演はなんとか当選GETできて、1公演は観られてるんですねあせる

いつも落選絶望してるみたいな気持ちになってるのはなぜなんでしょう?(→欲深過ぎ…驚き


雪組は…当たりが良いような…あせる

夢介〜は、1次2次とも当選しました。


全滅ネガティブは…

花組 バロックロック

花組 うたかたの恋

花組 巡礼の年は中止で見られなかった…

花組…縁が薄い叫び


別箱(東京近辺のものはとりあえず申し込んでます。当たったら、観るというスタンスビックリマークたまに遠征もするけどね)
✖️星組 王家に捧ぐ〜・⭕️星組  ジェントルライアー・✖️花組 TOP HAT・✖️花組冬霞の巴里・⭕️月組 ブエノスアイレスの風・✖️月組 Rain on Neptune・⭕️宙組 FLY WITH ME・✖️宙組 カルトワイン・✖️雪組 心中恋の〜・⭕️雪組 オデッセイ・✖️星組  モンテクリスト伯・✖️花組 殉情・✖️花組 フィレンツェに〜・⭕️月組 ブラックジャック・✖️月組 エルピディオ・✖️宙組 MAKAZE IZM・✖️雪組 ストルーエンセ・✖️星組 バレンシアの〜

やっぱり花組は、別箱もダメ爆笑
ずっと花組推し…だったはずなのに、いったいなぜ?どうして、こうなった…魂

落選のものでも、他サイトでGETできたり、ムスメが当選していれば強引にくっついて行ったり、友達が当選して一緒に行けたり…して観られるものもあるけど、別箱はやはり難しいですガーン

ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

さてー、恒例あせるふりかえり

下矢印TCAプレスの表紙は、こっちゃんキラキラ


<1月の宝塚は>

星組『ディミトリ〜曙光に散る紫の花』2回 東宝

バツレッド 星組『ディミトリ曙光に散る紫の花』2回 東宝

ライブ配信 星組『ディミトリ〜曙光に散る紫の花〜』新公 東宝

ライブ配信 宙組『MAKAZE IZM』東京フォーラム

ライブ配信 宙組『夢現の先に』宝塚バウホール


<以外の公演は>

アクトシアター海宝直人コンサート『ATTENTION PLEASE!』


星組公演が2回飛んで…結局1月は、星組を2回観ただけでした。

絶賛チケ難絶望とコロナのために、観られない公演がたくさんあせる配信でなんとか繋いでいる…感じです。

でもね、配信代も積もるとけっこうな額うーん

その分で、リアルに観たい❗️


うーむ、結局、解決策は…神仏頼み?(え 汗うさぎ


良いことも。

1月は、地元のヅカ仲間が声をかけてくれ、思いがけず海宝クンのコンサートに行けました拍手

「果報は寝て待て」らしいので、しっかり寝るといいのかもね(は 驚き←確か元SMAP草薙くんも「寝るのが大事」だと言ってましたにっこりあせる


下矢印いいなースカステ…『ロマ劇〜』のが東京千穐楽ですって!!


2月の予定

<宝塚では>

雪組『BONNEY & CLYDE』 2回 御園座

雪組『海辺のストルーエンセ』 1回 KAAT


<以外では>

アクトシアター『クラブセブン』1回(北翔海莉)

東京フォーラム『ドリームガールズ』1回(望海風斗)

新国立劇場『キングアーサー』1回(浦井健治)

舞浜アンフィシアター『美女と野獣』1回 劇団四季


宝塚公演はチケットが取れません。以前よりどんどん取れなくなってきてる気がします。

2月は、東京宝塚劇場で上演されてる星組も花組も私はチケットがないネガティブ

いろいろツテを頼って探しますけど、なかなか取れませんうーん

粘り強くがんばるしかないわー


でも、2月は楽しみな公演がたくさんあります。

それに初お祝い御園座ー拍手拍手拍手

ホントはお泊まりして、名古屋ご飯を楽しみたかったなー笑…雪が降ったりしませんように。


四季の『美女と野獣』は友達が入院してしまったので代理あせるでもうれしいニコニコ(コラハッ


下矢印今日のおやつ 今日のビールビックリマーク