3連休が終わりましたね。ダラダラ引っ張ってきたお正月、気分も残り物もすっかりなくなりましたニコニコようやくフツーが動き出しました(ヤレヤレ汗


が、フツーでないのはあちこちの劇場。

公演の休演騒動がおこってるびっくりマーク自分のチケットがなくても観る予定がなくても、舞台上演の話題はウキウキするのよね。

寂しいですぐすん


今年のジャザレッスンも始めました。昨年202レッスンしたジャザサイズ、今年は少し減らそう汗今年はまだ3回あせるちっとも痩せないけど、体を動かすのが好きなので、ボチボチやります。


さて、

今日はとても暖かかったので、お昼は庭でお餅を焼いて食べました。バター餅やチーズ餅や海苔巻き…香ばしくて美味しかった〜ビックリマークついつい食べ過ぎました豚(オイ汗


その後、庭仕事気づき

買ってあった苗を植えようと思いましたが、こんな冬なのに、しかも日陰ハウスなのに、雑草は元気に生えているガーンカタバミは、どんどん蔓延っていくし、タンポポは地面にへばり付いて花まで咲いてるガーン綿毛が飛んだら大変あせるを植える前に、草取り(虫がいないからできる汗

隅っこに健気にスイセンやチューリップの芽が出てた←がんばれー気づき


そして、公園の大木から降り積もった落ち葉をできるだけ集めるあせる

…我が家は、放っておくと天然の腐葉土作ってます状態になるのだ…驚き


疲れました真顔


苗は・・・

今日はビオラだけ今までの植木鉢に追加して植えた。後は…いーや(え汗

苗のポットに水だけやっておいて、またいつか植えるわー(←放置驚き

下矢印今年のシクラメン…なんかイマイチなんだよねあせる


足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと


宙組真風さんのリサイタル『MAKAZE IZM』が無事に開幕しましたね。

おめでとうございますお祝い

下矢印この画像のようなスタイルはあるのかな?


ずっと応援してきたファンの方達は、幕が上がるまで気が気ではなかったでしょう。

とりあえず、初日お祝い拍手拍手拍手

全公演上演できますように。

…配信待ちの私、絶対上演してよねあせる


ツィッターで初日情報を読みました。

いかにも宙組らしいアレや、ダンディ真風さんが見られるみたい飛び出すハート

ペンライトきれいだろうなー、ファンの方はやっぱりTシャツ着てる?

コンサートはそういう楽しみもありますよね。


いろいろ楽しみ〜爆笑


どうか星組やこっていバウも。

休演が延長されることなく再開されますように。


明日は、寒そう。

まもなく仕事も始まるし、のんびりしようっと。