ようやく晴れの日が続いて気持ちも穏やかになりますね。

秋日和❣️ウチの巨大化したコスモス(生垣の高さを超えられたものだけが生き残るわが家)を見て、だいもんコンサートの「むらさき音符コスモス」を思い出しました。


ご近所をフラフラと歩いても、木々が少し色づいたり秋の花が咲いたり、目にも心にも優しい季節飛び出すハート

下矢印先日のコキアはさらに赤くなってました。


クリも美味しいよねー。クリを使ったケーキやお菓子も美味しいけれど、ただ焼いただけのクリも美味しいです。

下矢印ご近所の焼き栗屋さんの焼き立ては最高ですビックリマーク


そして、話題のハロウィンハロウィン

隣りの国の大惨事や渋ハロ(渋谷のハロウィンは、海外のガイドブックにも載ってるそうです)の大騒ぎを見ると、いったい何のためのお祭りやねん物申すと思います。

子どもの頃はなかったわー(滝汗あせる


でも〜オバチャンもちょっとだけ話題に乗ってしまいました爆笑あせる

ジャザサイズのハロウィンレッスンにちゃっかり参加しました。大大人(大人過ぎるメンバーですけど…汗


下矢印みんなでやれば怖くない〜動きにくくて暑かったー絶望


どうせマスクなので、マスクでも遊んでみましたビックリマーク


下矢印不織布マスクにカボチャを切り抜いて貼ってみました。


今週は忙しかったので、今日は本当にのんびりできました。

キキちゃんの「タカラヅカ カフェブレイク」や「グリブラ」の10月版を見て、のんびり❣️

少しでも宝塚情報やミュージカル情報にはふれると、安心するのよねあせる

週末、少しホッとできました。


10月が終わりますね。たくさん楽しいことがあった月でした。

また、コロナの雲行きがあやしい感じになってきてる?もう、やめてー無気力


このまま、普通の生活があたりまえにできる日が続きますように。