突然寒い驚き

ダウンコートとウールコートをクリーニングに出してしまったあせる(…また今年もやっちまった〜叫び

薄手のコートにストールグルグル巻きでしのぎました。

 

勤務先イベントのために、逆に勤務offな金曜日のワタクシ。

…こういう日に月組チケットがあったら…ですがそんなにうまくはいきませんね真顔

月組『今夜ロマンス劇場で』が観たいなぁ…真顔

 

いやいや「足るを知る」が大事です気づき

 

今日は、1月末に引っ越しを済ませているのに、住民票以外未だに手続きをしていなかったムスメのアッシーをして、免許やらマイナンバーやら…のために市役所や警察署などをめぐってきました。

何気に距離がある…ガーンバスもあるけど、やっぱり車が楽汗うさぎ

 

都内ならこんなことはないのでしょうけれど、当地では車🚗は必需品。特にこんなに寒くて雨が降りそうだったら、なお❗️

寄り道して、コメダモーニングもできるしさニコニコ

 

 

さて、

『GUYS & DOLLS❣️』チケット無事にGET❗️

 

 

4回ポーン A席2回とS席2回やったーやったーやったーやったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートで4回…絶望びっくりマーク

…全部A席にしておけばよかったかもアセアセと後悔するほどのチケット価格ゲッソリ

 

「足るを知る」「足るを知らない」になってしまったアセアセ

 

こんなに当選するなんて思わなかったわよー叫び

特に某ファンクラブチケットが2公演申し込んで2公演とも当選って…そんなに割り当てがあったの?それとも応募者が少なかった?とか…(ウーンうーん

うれしいけれど、正直に言うとちょっと困る…。

 

さて、どーする…贅沢な悩みなのはわかってますですけど。

みなさま…どうでしたか…どうなさいますか…汗うさぎ って答えにツマりますよね汗

 

観たいのはヤマヤマですが、自分の生活を脅かすほどでは困るわけだし…

問題は、

ほかにも観たいものがあるピリピリピリピリピリピリ

ワタシはOGも好きだけど、宝塚ファン。そちらの公演も観たいのよね…あー、悩む。

こういううれしい贅沢な悩みで悩むのは幸せなはずですけれど…でも困る。

 

 しかし…今は公演が無事に行われるか…という問題もあるんですよね。

さらに、複雑もやもや

 

あー、どうしましょう。

 

上三角 下三角 ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 上三角 下三角 ダイヤオレンジ ダイヤグリーン

やっと日陰ハウスの庭にもクリスマスローズや水仙が少しの日差しを取り合って成長し、咲き始めました。

ありがとう~音譜です。

お友達からもらった苗ばかりなのと、日陰だとどんどん原種に近くなるらしく~みな似てる滝汗

 

 

 生活を引き締め、免疫力上げてしっかり元気でいなくっちゃね筋肉

 

オミクロンのしぶとさに、ウンザリ 😵

 

一日も早く、普通生活に戻れますように❣️

 

ロシアに住んでいる方々…声をあげて戦争を止めてください!