12月になって風の冷たいことぼけー 日中の陽ざしにぬくぬくしてるとあっという間に寒ーくなる…ガーン

冬があるから春がうれしいのだビックリマーク…冬も良いもの~と思いこもう笑い

 

BSプレミアム「ザ・プロファイラー」ちえちゃん(元星組TOPスター 柚希礼音)が出演。なんだかちえちゃんがすごーくかわいらしく美しくキラキラキラキラでした。

テーマがナポレオンだからの出演ですね。岡田准一やゲストの論客を相手にナポレオン愛を話すちえちゃんは、やっぱりちえちゃんのまんまでした爆  笑(のんびりした話し方がなつかし~…オイ汗

 

 

今日は新公配信を視聴。ぬくぬくしながら新公を見るひらめき電球 ホントにありがたや~アップ

 

夕方の配信はとても忙しい汗

ライブ配信星組『柳生忍法帖』新人公演

12月2日(木)18:30~公演 楽天TV

夕食を急いで作り、セーフあせる

 

新公が配信で見られてうれしい上に、プログラムがダウンロードできる…それも、ありがたやーニコニコ

天飛華音クン主演おめでとうございますキラキラ

<主なキャスト>

柳生十兵衛天飛華音(礼真琴)…声が真琴クンに似てました。はじめ歌は「え!?滝汗」と思いましたが、次第に堂々とした天飛クンの十兵衛が舞台に息づいてきてました。

面構えの良さ(ある意味、精悍でギラギラなのもこの役に合ってますひらめき電球と「主演はオレだービックリマーク」の押し出しの良さもGOOD JOB!!

引き締まっていた主演挨拶がとてもよかったです。ホントに真剣そのものでした。2度目の新公主演おめでとうお祝い(一度目は劇場で見てました~)


ゆら瑠璃花夏(舞空瞳)…声が聞きやすくて、そして美しいゆらでした。怪しげ~というより清楚なお姫様やお嬢様系が似合いそうです。雰囲気がとても好み~ハート


芦名銅伯碧海さりお(愛月ひかる)…愛ちゃんの絶対的な雰囲気と見比べられるのは損ですけれど、活舌もよく真摯な役作りだと思いました。

………

<ほかにワタシの気になった若手さん~ベル(顔と名前が一致する人はあまりおりませぬ~あせるので、ワタシが見つけた声や歌、口跡の良さが光った方。もっといたけど、特に~の人のみ)

司馬一眼房碧音斗和(ひろ香祐)…なんかかっこよかったキラキラ声も口跡もよくて、存在感もよい~合格


香炉銀四郎大希颯(極美慎)…この方、ワタシがたった1回観た音高文化祭(105期)の時、ロベルト役だった人で、その時に「いいな~」と思ってた音高生です。今回は、極美クンの役ですね。まだまだ舞台の立ち姿や衣装の着こなしなど、改善の余地があるけれど、声と口跡の良さが光ってたと思う(…ひいき目でずいぶん甘い~滝汗これから星組公演のときは、「大希颯を探せ!」をやろうっと。


多門坊稀惺かずと(天飛華音)…こちらは、美貌が光るのよ…傘を被ってるのにキラキラもれてくるのはなぜ?

ピンク音符ごらんなさい~」の小公子がきっと似合う(ワタシが今まで観た中で、あのマッシュルームが一番似合ってたと思うのは、ひとこちゃんですあせる


天丸の姉瞳きらり(都ゆうな)…きれいでした。歌もよい。キャーキャーでなくしっかりと話しているのがよかったな~(オイ汗

 

 

若手さん達、よい経験です。おつかれさま。

でも、やっぱり真琴クンのうまさは抜群キラキラなんだな~、愛ちゃんの存在感はすごいんだな~…本役さん達はしっかりと役作りをして毎日上演しているんだなぁと、本役さん達の素晴らしさも感じられるのも新人公演ですよね。

 

…宝塚全体なのかもしれないし、今回の星組は演目のためにそうなっているのかもしれないのですが、ムスメ役さん達(本公演も)のキャーキャー声としゃべり方、少し変えたらどうでしょう…なんてねてへぺろ(←余計なお世話あせる

 

 

 

恒例

劇場バンザイ❗️

 

 

これからの生活

コロナのヤツめ、絶対にジャマスルナよ💢