木曜日にだいたい「捜査一課長」を見ます。ストーリーは、まぁ…ねー…ですが(コラ汗)、目的の一つは、うめちゃん(陽月華)ベル

キリッとして美人ラブラブ、そしてカッコイイビックリマーク ОGさんの中でもレギュラーとして毎週お顔を見られるのはとてもうれしい。出番がもっと多いといいな。

 

4連休です。

が、特に予定はありません。ジャザサイズは6月からソーシャルディスタンスや消毒を徹底して再開されているので、週に4、5回も通っています(←予定が何もないってことデスダウン) ですが、動きはローギア(跳ばないガーン)、しかもマスク着用 苦しいのなんのドクロたとえローギアでもマスクに汗が溜まるドクロ、エアロもダンベルも腹筋もずっとマスクドクロ 高地トレーニングをしてる状態? スッキリ動きたいですが、いつになるか…。

 

 

 

ここから・・・長文真顔(え)

 

この頃、ナゾだらけの毎日です。ナゾというか怒りムキーというか…。ワタシだけオカシイのかしらアセアセ

 

その1…毎日のコロナ感染者の数はいったいなんのため?

あの数は、症状があった人と濃厚接触者として検査を受けた人のうち陽性の人の数なんですか?でも…実際のところ、無症状の市中感染が広がっているとしたら、この数にはいったい何の意味があるというの?ハッ(オイオイ汗

 

ホントに感染者を知りたいなら、無症状の人達をあぶりださない限り、ムリなのでは?

もっと検査をしなくてはいけないのでは?

 

無症状の感染…それは自覚しなければそのまま治癒してしまうものなのですか?

重症化のことばかりクローズアップされるけれど、無症状者が自宅療養で治癒するのなら、とにかくたくさん検査をして感染者をしっかりと把握することが、目先の感染者数の数が増えようがなんだろうが、重傷者を減らし、コロナを収束させる早道ですよね。

 

無症状の感染、自分で気が付いて、ほかの人にうつさないための療養するためにも、もっと検査できる機会を増やしましょうよ!!

 

そして、医療に少しでかかわる方達・介護関係・教育関係・人との接触の多い人はもちろん希望する人に…できるだけ少しの費用で検査を受けることができるように、なぜ?できないの???うーん(初歩的なナゾ汗

 

その2…自粛という言葉の無責任さ。
自粛って、自分で決めることですよね。なんの手立ても根拠もないのに自粛しましょうって、いったいムカムカ
つまり出かけて感染したら、外出した自分が悪いってこと?自粛しなかったから…!?
 
自粛という言葉の無責任さにメチャクチャ腹が立ってますドンッ
それと、
絶賛 Go To Travel!!キャンペーン中左矢印もやもや右矢印 感染拡大を防ぐための自粛! どういうこと??炎(昔、漢文で「矛盾」という逸話を習ったけれど、このことですよねポーン
医療体制を整備中!左矢印ガーン右矢印たくさんの病院が赤字で、働いている方達にボーナスも支給できない!? なんでこんなことにムキー…アベノマスク分をここに回せたらヨカッタのに…(コラ汗
 
経済を回せ!!仕事もある!!のに、検査は受けらませんビックリマーク外出は自粛しよう~ビックリマーク
ナゾ過ぎるでしょ⁉︎この展開叫び
ただただ、頑張れ~っと言われてるスポーツ練習のようだあせる
 
ナゾがナゾを呼ぶ、怒涛の展開
コロナに罹りたくありません。手洗い・マスク(仕事中はフェイスシールドも)して人混みを避け、自分なりにできることをして生活をしているつもり。それで罹ったら、仕方がないと思うし(イヤダケドえーん)、最後は覚悟するしかありません。
多くの人達もそうでしょう~。
それなのに、3月4月ならともかく、7月の今になっても自粛なんていう曖昧な言葉が発し続けられる日々(なんでやねんうずまき
 
ほ~んとにナゾうずまき叫び(モハヤ、激怒レベルですがあせる
 
不安になったら、検査を受けることができる!! 検査を希望できる!!! そういう国に住みたい!!
 
と、ここまで書いといて、怒りの元は、星組が観られるかどうか、無事に千穐楽まで公演が催されるか…(ソコ汗)にあるんだと気づくワタクシ滝汗
花組ライブの感想…また~ということで滝汗(オイ汗