立秋は過ぎましたが、暑いですね。

それでも、日暮れが早くなりました。ショッピングモールを歩いても、夏物より秋っぽい色合いの物に目が行く・・・そのうちに秋が来るのでしょう…ニコ(オイ汗

 

風鈴チリン♪

 

この暑い中、先日友達と新宿高野フルーバーのランチフルーツバイキングに行ってきました。

タカノフルーツバイキング

8月は、テーマがハワイアンダイニング、ロコモコ風ピラフとかツナとパパイヤのパスタとか、ちょっとリゾート風。

おまけにハピネスフルーツデーだったので、いつもより提供されるフルーツが多いラブ

この友達、高野のバイキングが大好き!、バイキング友達に次々と声をかけてバイキングに行き、一巡してまたワタシの番ビックリマークという感じなのです…ワタシは都合があわなかったり…で、夏に行くことが多いかも汗

 

ところで、宝塚は…誘っているのですが、なかなかしょんぼり…ヅカ友には至っていません。

花組 ゆうさん(真飛聖)&蘭ちゃん(蘭乃はな)TOPの時の『麗しのサブリナ』(2010)を一緒に観たのですが、「面白かった~」というコメントでした。

ああ、ホントに懐かしいぐすん

長ーい付き合いの中、その後、話題には乗ってくるものの、「また観たい!」とか「今度誘って~」とかは皆無ショック…布教は難しいデスもやもや

 

さて、バイキング…フルーツ店ですからフルーツは美味しいハズ。

ですが、この日はメロンがホーントに美味しかった爆  笑合格拍手

イチジクも美味しかった、フルーツサンドも美味しかった…夕食が食べられませんでしたアセアセ(どれだけ食べたんだか…あせる

 

広島と長崎と原爆投下の日が過ぎ、まもなく敗戦の日。

宝塚のチケットでアレコレ愚痴り、食べ放題を楽しむことができる日が普通にあること、平和な日が続いていることを大事にしていかないといけませんね。

 

バイキング友達…その2日後に転んで足の骨にヒビ、全治一ヶ月叫びダウン

明日も今日と同じように穏やかな人は限りませんもやもや何でもない一日を感謝しないとね。

 

台風も近づいてるらしいし、暑さもまだまだ続くとか。

皆さま、ご自愛くださいねー。

 

あー、それにしてもターミナルの人混みはナニ?ハッ

ガラガラは自分に近づけてよーハッ(足を轢かれるよダウン

ッタクハッハッハッ←感謝~は、ドーシタ!?滝汗あせる