変な時間に目覚めてしまったかお


幽霊話とか怖い話…は、ありません  あしからず~


お聞きになりたければ・・・ないわけではないですが。
何しろ、実家は寺寺 裏庭?には、檀家さんのお墓が並んでましたから。
子どもの頃、そこでよく遊んでました、墓石が程よい障害物となっていて、隠れたり駆け回ったりするのに、とっても良かった…汗
今思うと、少し不思議な体験は、しています。それは、いずれ…(ニゲ?)


仕事量に忙殺され中ドクロ どうやっても時間内には、ムリだろうっていう量。
でも、やれ!~で、PC前に張り付いていたいけど、ほかにやることがあるし、あちこちでトラブルが起きたりして、予定がどんどん遅れていく叫び



観劇もこのところ難しいです(イヤされない

週末出勤があり、今週も5日の日曜日から11日土曜日まで8日連続勤務中
ここを乗り越えれば、来週は楽しい観劇が待っている。  
耐えます。



普段、バタンで寝る~で朝まで絶対に起きないのに、なぜかこんな時間に起きてしまった。
二度寝はリズムが狂ってしまうので、このまま起きてようかしら。


「TOP HAT」DVD宙組 朝夏まなと 実咲凜音 七海ひろき 純矢ちとせ etc.)見ようかな。


楽しくて楽しくて、歌のナンバーが素敵で、ダンスが素敵で、花組 みっちゃん次郎吉さんDVDについで今年の心の癒やしとなっています

…あんまり中身がないじゃないか…というような声も聞きましたが、
ホントに楽しくて、心がホッとする

とっても必要です


主演のお二人はもちろん、かいクンホレスがいちいち笑える。
せーこマッジの巧さに降参。
そして、すっしーベイツさんは、もはや最高の癒やしグッズラブラブ!家にもほしい(ホメてます)



草木も眠る丑三つ時👻💀に、「TOP HAT」のDVDを見ながら、笑ってるワタクシ。
そっちの方が怖かったりして叫び




関東は、お日さまに嫌われてるらしく、毎日、梅雨のじめじめ続き。
お互いに体調に気を付けて。