某テレビ局の番組のようで(いや、そのままです)…

ソウル帰国後、トランクを片付ける間もなく、実家に来て…お掃除しています。

自分の家は、いつするの⁉︎…と昔、娘は小さかった頃に聞いたことがありました。お正月になったらね音譜
…今は聞きませんよ~そんな日は来ないことを知ってますからにひひ


ま、大みそかと元日さえ乗り切れば、後はコワイものナシ…意味不明あせる

年賀状が届くだろう方、すみません、
明日から書きますσ(^_^;) しばし、お待ちください。


今年は少しブログに戻ってきました。ブログUPの数も二桁の月もあって、自分でもうれしい(#^.^#)

来年も観劇したり、出かけたりしたことを、ブログにUPできる一年でありますように…^o^


今年、ブログを訪れてくださった方々、おおらかに見守ってくださり、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします^o^

どうぞ良いお年をお迎えください*\(^o^)/*


…さ、仏具磨きの続きをしよ・・・☆


{DEA30912-7C42-448A-8F59-2E930CA8FA72:01}