通勤途中にあるおうちの垣根が山茶花。
落ちた花びらがピンクの絨毯のようできれいなんですおんぷ
~さざんかさざんか咲いた道音譜~寒くてせわしい中、ちょっと「ほ」にへ


それにしても、寒いですね~そして、師走ですね~・・・毎度のことながら、この押し詰まり感とくっついてくる忙しさから逃げ出したい~私も同僚もみんながんばってるんですけどねぇ・・・やってもやっても終わらない~何か根本的に営業所の目指す方向が違っているんじゃないかしら汗
今日も日差しはあたたかそうだけど、寒風の中の外周り~汗
咳がとまりません~しょぼん



今週、大発表がありましたね。
噂通りいうか、…でもやっぱりびっっっくりしました。
みっちゃん(北翔海莉)星組TOP
風ちゃん(妃海風)星組娘役TOP

HPで見た瞬間は、とってもうれしかったです。
歌と演技と…花組「オーシャンズ11」「エリザベート」、月組「ルパン」「MERRY WIDOW」 雪組「仁」星組「ナポレオン」・・・専科になってからの出演作品と演じた役とその成果をみたら、経歴にないのは、TOPの肩書きだけ!?
みっちゃんは素晴らしい、力には感動します~が、とりわけ大好き~というわけでもない…自分汗 それでも、やはりTOPになってほしいなぁと思ってましたから、ホントに良かったです。
みっちゃん、おめでとうございますアップ


ただ星組TOP・・・紅さんがいるからなぁ、その辺りはちょっと複雑な気持ちあせる
このまま、紅さんだったら今のちえちゃんの雰囲気が続いていくような気がするから。


でもね、近いところでは、
ゆうさん(真飛聖)退団時、蘭寿さんが宙組から花組へ異動してきた。 壮さんが・・・
タニさん(大和悠河)退団時、祐飛さんが花組から宙組へ異動してきた。 蘭寿さんが・・・
みっちゃんも祐飛さんが退団時、TOPにならずに専科へ。TOPには星組からてる(凰稀かなめ)さんが。


ゆうひさんがTOPになる~と発表があったとき、「やった~クラッカー」と思いましたが、蘭寿さんやファンの方は、複雑だったでしょう。
壮さんも蘭寿さんがTOPになって組替えしてくるとき、もうTOPの芽はなかったとか言われてましたけど、雪組でTOPになりましたしね。
蘭寿さんTOPになってから、壮さんが主演した「カナリア」、大好きです。(みりおんもとっっっっっってもGOOD JOBですよ~。マイティも大抜擢だし、「カナリア」好きだードキドキ


みっちゃんも、専科になってから宙組時代よりずっと力を磨いて、満を持して~だと思います。

これから星組で始まる新しい紅さん2番手時代。

よその組からTOPが落下傘でくるとき、・・・2番手の方は…魅力をUPする時間…では、ないでしょうか。



娘役TOPの風ちゃんは、素直にうれしい。ちょっと綺咲さんに押され気味あせるかと思ってましたから、風ちゃんTOPは、素直にうれしい。
劇団人事、やればできるじゃんニコニコ

「南太平洋」ステキでしたもの。ま、轟さんが相手で、ガッツリ体当たりして演じることができる幸せな公演だったのも恵まれてましたけど、シャンプーシーンとか最後のテーブルの下で手を握り合うシーンが今でも目に浮かぶ。
風ちゃん、良かった、おめでとう。



もう一つ、みっちゃんTOPは、・・・84期TOPだからよけいにうれしい~ニコニコ
ケイちゃんをはじめ。歌ウマ集団の84期。
未涼亜希さんも84期。
TOPスターは、白羽ゆりさん、遠野あすかちゃん。音月桂さん、につぐ4人目です。
84期、好きな期だから、みっちゃん、うれしいぞチョキ



かいちゃんと真風クンの相互の組替えは、どちらに有利?
真風クンは、間違いなく、まあ君の次ですよね~。
かいちゃん…どう鳴るんでしょ。別格?
正念場なことは間違いないでしょう。
様子見ですね。





今日は疲れすぎて、午後は仕事止めました。
明日、朝から続けます。
なんとか仕上げないとねショック!

ベリータルト好き{C3E08B08-C7A1-4CF1-B360-0D07DE661B1E:01}