今日は寒い朝でしたが、日中は抜けるような青空。
なのに、朝から医者へ・・・。帯状疱疹の最後です。
もう大丈夫!!とのことでした~やった~アップ
年末の宴会ワインカクテルグラスビールお酒に間に合ったよニコニコ


帰りに、ホットケーキを食べて帰ったのだけど、焼きリンゴホットケーキはとっても美味しかったのだけれど、・・・付いているのが、なんとマーガリン泣き ええええええががん
バター高いから・・・近所のスーパーではなんとお一人様一個なんて書いてある。
でも・・・お菓子やお料理の香りには、やっぱりバターがほしいよね汗

 
焼きリンゴ{8DA61FC8-EB30-4AC9-AEE5-5A3DD9678E14:01}



アルコールをずっと絶っているので、宴会にもなるべく出ないようにしてたけど、
この間は幹事なのでしょうがなく・・・ひたすら食べてたわ~
イタリアンが、味しかった。写真は全部撮り忘れましたが汗
最後のジェラート、本当に美味しかった。
コーヒーのよう{B035CA7C-322E-4AE8-8E56-90B411BE2A6A:01}






先日、未涼亜希さんのブログを読みました。
彼の地で、生き生きと生活していらっしゃる。

アンティークを選んでいたり、ミントティーやケーキを前にしていたり、

肌がきれいになって、優しい穏やかな表情でした。



毎日、自分の好きなことをして笑顔で過ごせていることおんぷ
ブログを読んだ多くの方がうれしかったでしょうニコニコ



きっといつか歌いたくなる日、舞台に戻りたくなる日がくる・・・に違いない・・・
ことを信じています。

ただ、静かに、そのいつかを待っていたい。



たくさんの方が、その日を、私と同じように静かに、静かに、待っていると思います。





なのに、今日、そのブログ読めなくなってましたしょぼん
なぜ!?ドクロ