めっきり冷えてますね。
朝の通勤電車の中から富士山がくっきり見えるようになった。
みんな着ぶくれして、電車が混んでイヤだなぁ。

今日は、切れてしまっていたパスポートの申請に行ってきました。
年末ちょっと出かけようか…と思っていますが、果たして!?



エリザベート、前楽以来、久しぶりの東宝に行きました。
朝美絢さん{8AB6BDC8-1E10-4E74-88B6-2B4C67A1CE93:01}


一昨日、月組『PUCK』の新公を観てきました。
本公演をまだ観ていないのに、新公・・・でした。


大丈夫かなぁ…と心配していたら、なんと隣の席が知り合いだった・・・ビックリマーク
偶然だけど、びっくり。
「本公演観てなくても、全く大丈夫~♪問題なし!」 だそうでした。



月組にうといので、今回主演の朝美さんも去年の月組ルパンの新公で、初めて認識!というか、この子は誰!? という感じの彼女でした。


朝美さんは、パックに、いえぷっくに(笑)ぴったりでしたドキドキ 歌も歌える方だと思いました。
カワイイ~キラキラ
最後のご挨拶に気持ちがこもってましたよ。


月組新公メンバーで、よく知っているな~のが、たまきちクン? と晴音アキちゃん・・・それから、ありちゃん、わかばちゃん、ゆうまさんくらい。
新公メンバーのほとんど未知汗
寂しい限りです。
メンバーの顔や名前があまりわからないと、新公は楽しみが半減ですねあせる
今回は、連つかささん、いいですね~というのを発見ひらめき電球




その中で、晴音アキちゃんは、タイテーニア。きれいで華やかキラキラで、とってもステキです。
声がいいよね音譜 

連つかささん、カチャの役の人です。
良いですね~音譜好青年の男役!って感じ。
わかばちゃんは、良い味ですね~。今までの役の彼女よりずっと魅力的でしたひらめき電球
本役はコマちゃんですが、そちらも楽しみおんぷ
輝月ゆうまさんは、なんだかもう大物感が漂う・・・(ホメてます)
オベロンとかも観たかったです。




12月は、なんだかあわただしくて、『PUCK』の本公演も3回観るつもりだったのですが、どうも行かれない~?日がありそうガーン

『モーツァルト』は絶対に行きたいので、『PUCK』を削るしかないかな・・・ショック!



始まる前は雨がひどくて、肌寒い日でしたが、終わる頃は雨が上がってました。
出演者の皆さんには良かったなニコニコ