こんにちは、

梅雨明けかと思わせる

暑くて

蒸し蒸し蒸しの一日です。

汗、汗、汗。

 

去年使った、クールタオルを思い出して、

水にぬらして

首に巻く。

 

道を歩いているには快適だったけど、

はなさんとのエアコンのきいた室内に入ると

濡れたシャツが冷え冷え。

 

先週の土曜日にマシンのレクチャーを受けた

OUさんが、今日もみえました。

土曜日の感想を聞くと、

日々のデスクワークで慢性腰痛がひどくなるのが

怖くて、全部のマシンを使えなかった彼女ですが、

屈むときに膝を折ることで腰の負担が減る。

という基本を理解しながらトレーニングすることで、

すべてのマシンを使えるようになったそうです!

 

どうぞ、OUさんの体の不調がなくなりますように!!

 

夏本番がすぐそこです。

夏バテしない体作りを、はなさんとで!!