こんにちは

きょうも、曇りのち雨。

ジメジメした梅雨模様の一日。

家を出るのも、おっくうになりますね。

 

明日は土曜日。

でも、お天気が良くなさそうで、

お出かけの予定が立たない方は、

はなさんとで、思い切り身体を動かしましょう!!

トレーナーのOさんが、厳しく体幹トレーニングの

指導してくれます。

 

この8月で90才の卒寿を迎えるSさんは、

2年前に「ここはマッサージのお店ですか?」と来店され

トレーニングマシンを恐る恐る動かしてみて

「運動することはいいことだから」と、入会してくださいました。

その当時、買物カゴのついた押し車と、杖での歩行でしたが、

今年の春くらいから、杖が必要なくなって、先月から自立歩行です!

マシントレーニングの後、ウォーキングの練習をOさんと始め

その成果が。

ご本人Sさんも、Oさんも、とても嬉しい!!

 

明日、土曜日は13:00~19:00の営業時間です。

ヒマでヒマで・・・テレビのお守りだけの一日なら、

はなさんとで身体をスッキっとさせましょう!